最近ブブゼラブルセラと読めたんだ
 
 
ちょっと病院いってくるヾノ'ω')
 
 
さて話は変わるがAngel Beats!半分くらいまで見た。言うまでもなく1話目のガルデモライブシーンで心を鷲掴みにされたわけだg。
とりあえず、天使見てると胸が熱くなってくるな・・
笑える展開が多くて面白いんだけど、キャラの過去が中々にキッツイものが多いから回想シーンに入ると結構凹まされる(´・ω・`)。
なんかいつになく視聴中のアニメが増えてきてる気がするぞ。夏アニメも始まってきてるし、新旧含めても10数作くらい?。ウチのAT-Xの録画リストもどんどん埋まってきてまs・・・1TのHDD追加したいy(・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』でも、マクドナルドのハッピーセットでキャンペーン実施
・・・ハッピーセットを一人で頼む勇気が自分にあるのか(゚ω゚;
 
 
マクドナルドのハトプリ・ハッピーセットの告知で、隠しているようで隠れていない3人目のプリキュアネタバレ
キャラ絵を公開して名前を伏せてるのはちょくちょくあったが、まさかの逆パターン。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#21で、番ケンジ君のキュアファイア想像図&島本先生エキサイト
先生の心の花がビンビンでs
キュアファイアー、男の娘っていうかもう男じゃねえかっ(゚Д゚、珍獣共は珍獣共で暴走しまくるし、色んな意味で衝撃的な話だったz。
 
 
さらば愛しのマニュアルシフト
プロが動かしても今のATとMTには加減速に差はないそうだね。でも車買うなら、特にスポーツカーならMT車に乗りたい、ATは退屈だし左手を持て余すんだよn。
 
 
長男の失敗作率は異常
ウチの長男は成功してるz、むしろ失敗作は次男の自分(・・
 
 
視聴者をバカにしてる?ぐるナイに批判殺到
ゴチの引っ張り方は確かにイラつく物がある、特にシェフがビリの肩を叩くまでのとこ、無駄に長すぎ(=ω=;)
しかし船越と江角では評価が真逆なんだな、どっちも役柄とのギャップという点では同じなのに
 
 
ハイレベルなエロゲ歌手を教えてくれ
スレに出ている歌手の曲は全員持ってるが、自分は曲優先なので歌唱力とかあまり気にしないんだよなぁ。上がってない人から選ぶならAsriel彩音真理絵とか。
 
 
今までゲームで自分がやった縛りを挙げていけ
縛りかどうかわからんが、どんなに性能よくても男キャラは使わない(・・。あとぷよ対戦で左手(十字キー)だけでプレイとか。
 
 
一人暮らしのニュー速民の冷蔵庫って何入ってるの? 
今見たらめんつゆとウーロン茶しか入ってなかった・・
 
 
タンクローリーが横転 → 漏れた油を盗みに村人殺到 → 爆発炎上230人死亡
なんという盗人ホイホイ(゚ω゚;)
 
 
脳を冷凍保存、未来に蘇生する「人体冷凍保存会社」登場。料金は90万円…希望者「僕は永遠に死にたくありません」
意外にリーズナブル。てか脳だけ保存しても蘇生できんの?、なんかSFとかでは脊髄も一緒に保存してるイメージがあるんだが。
まぁ永遠に夢の中にいれるってのなら・・・ちょっと考えても(・・
 
 
ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65%
あんま大量に使ってるのはどうかと思うが、別に嫌いではない。自分もw使いたいなとは思ってるんだが、今更過ぎてなんか抵抗感g