Angel Beats!見終わった
 
 
 
うん、まぁ
 
 
 
泣けた(つД;)
 
 
 
ラストは言わずもがなだが、10話の時点でもうダメでしt・・・。ユイ×日向のコンビが好きだっただけにねぇ(´;ω;`)。
まぁネタバレ満載な記事は最後のほうに置いときます、ちょっとでも見ようと考えてる人はくれぐれも注意ねっ
 
 
みつどもえ とりあえず変態アニメである事は確かなようだ。
ロリコン変態ホイホイアニメだな(゚ω゚;)、こじかっぽいのかなと思ったがかなりギャグより
 
 
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ゾンビとパンツとおっぱいと。
バイオというよりハウスオブザデッドだな(タイトルも似てるし)、1話のインパクトは今期1番ではなかろうか。作者があの人なだけにエロいシーンはさすがというか、自分はグロ耐性が低いのであまりひどいと見れなくなるかも・・
 
 
アニメ最萌トーナメント2010、7/9から1次予選開始
あ〜もうそんな時期か、今年はハルヒ、なのは、Fateといった強豪タイトルの劇場版が並んでて相当に荒れそうな予感
 
 
けいおんの新EDかっけえええええええええええええええええ
OPEDが変わったね。OPは相変わらず何言ってるかわからねえええ(゚ω゚;)。そしてEDはやっぱりカッコイイ、特にりっちゃんg
 
 
「けいおん!!」新OPがスピードの限界に挑戦したようです。
GO!GO!MANIACも相当難しかったが、さらに難易度上がってるz。つかドラムの音が聞き取れねえええヽ(`Д´)ノ
 
 
『けいおん!!』新OP&EDの発売日にSMAP登場・・・1位は無理のようだね 他小ネタ集53
ワンツーの夢が・・・さすがに今回は相手が悪すぎるか・・・?。
 
 
JRA公式の競馬ゲームが面白い
腹筋崩壊しt、公式ご乱心過ぎる
 
 
一期で成功したのに、二期で失敗したアニメ教えて下さい
予想通りみなみけ多数、ホント脚本ひどかったよなぁ。終盤は若干持ち直したが、あそこまでファンから徹底的に否定された作品も珍しい。
 
 
“なのは”が未だに高い人気がある理由はこの中にある。「なのはMOVIE1st THE COMICS」1巻発売
買おう買おうと思ってたら本屋に行く暇が全然なかったのでアマゾンで購入、んでようやく読みましtヾノ'ω')
なのはさんマヂ魔王・・・かと思ったらフェイト超TUEEEEEE(゚Д゚;)、コミックスはオリジナルな展開なんだな、2巻は・・・いつ出るんだr。
つか作者絵柄ちょっと変わった?、ちょっとバランスが崩れてたような気ggg
 
 
なのはとフェイトってどっちが強いの?
なのは派とフェイト派で戦争でも起こりそうなネタだ(゚ω゚;)
どう考えてもなのはさんだろjk・・・といいたいがコミックス版を読んでるとそうだとは言い切れないんだよな。弱点であるクロスレンジ戦(なのはは元々運動音痴、コミックス版でずば抜けた空間把握能力というのが明らかになったg)と砲撃のチャージタイムを突ければ・・・でもこれも歴戦の経験とブラスター以降のレイハでほぼ解消されちゃってるんだよなぁ。
無印での敗因は勝ちを焦って魔力消費の大きいファランクスシフトを撃ち込んだ上に、反撃のディバインバスターを「なのはは耐え切ったから」という理由で防御しちゃったのg・・・。無理せず回避してればSLBチャージさせる余裕を与えることもなかったと思う。
つわけでA'sまでならフェイトにも十分勝機はあり、StS以降ではもうなのはさんに負ける要素が見つからない・・・
 
 
なんで銀行の窓口って3時までなの?
平日働いてると窓口に用があっても行けないんです(´・ω・`)。窓口以外の業務で忙しいってのはわかるんだが、なら土日もやって欲しいなぁ。交代制にして土日出たら平日休めばいいわけだs。
 
 
大相撲中継を求める声、NHKに相次ぐ
ちょっと待て、賛成多数だったから中止したんじゃないの?、中止になった途端やっぱやってくれって勝手過ぎるだろ(=ω=;)
 
 
 
 
 
 
以下AB!ネタバレな記事有りまs
 
 
『Angel Beats!』最終話のCパートが不評らしいけどどんなCパートだったらよかった?
悲しいエンディングってのは自分は好きじゃないので、Cパートは良いと思う、極端にいうなら全員がもう一度出会って学生生活を送るとかでもいい位(・・
 
 
人気アニメ「Angel Beats!」が最終回を迎える。評価の方は?
音無の最後の選択は確かにどうかと思った・・・とはいえ否定的な意見ばかりが多いのでここは肯定派となってミスリードしまくりな自論を展開していこうか(゚ω゚)
多分音無は本心で今後この世界に来る人達を救ってやろうとは考えてなかったんじゃないかな、ただ単純にかなでと一緒にいたかったから、その理由としてあんなことを言ったのではないかと思う。おそらく卒業式を終えてかなでと2人っきりになるまではこの世界から旅立つ気だったのではないかと。だって日向が旅立つ時に自分が先に行ってもいいと言ったけど、その時日向が言葉通り順番を譲ったら?。最初から世界に居残ろうと思ってた人がそんなリスクのある言動を取るってのはちょっと考えにくいんだよなぁ。
直江、ゆり、そして日向が去り、本当にかなでと二人っきりになった時、音無のかなでに対する思いってのが急激に高まって、考えを纏めたくなり外に出ようと提案、その道中でかなでを好きであるという事を認めて告白。しかしこの世界を旅立てば再びかなでと出会えるという可能性は限りなく低い(というかほぼゼロ)、とはいえみんなを半ば強引ともいえるやり方で旅立たせておいて自分だけが残りたいだなんて自分勝手過ぎる。だからこの世界残る理由を人を救うという使命感つーのをこじつけてしまったんじゃないかと。せっかく好きな人がいるのに想いを伝ただけでお別れ、なんて考えたら誰だって嫌でしょ?。
まぁ結局かなではその選択を受け入れる事はなく(つまりフラれたようなもん?)、心臓を提供してくれた音無への感謝の言葉を伝えて旅立ってしまったわけだが・・・。かなでが消えた時、滑稽なまでに泣きながら手探るその姿も、それだけ彼にとって平静さを失う位大切な存在だったんだろう。
結局かなでと居たい為だけに考えた使命ってのも、当人がいないのであれば意味がないし、音無もその後旅立ったと考えればまぁ納得するかなぁ・・・。
と解釈したけどどうでしょう?(・・
しかし謎なのはやっぱかなでの存在だったよなぁ、なんで音無の心臓をもらって生きる事ができたのに、あの世界に音無より先にいたんだろ?。2大ヒロインかと思ったゆりっぺも他のメンバー並にあっさりと消えちゃったし。全てを納得できる内容はできないとしても、やっぱ1クールじゃ消化不良な部分も多々あった、魅力的なキャラが多い分余計にそれを感じるんだよねぇ。野田や椎名の過去とか超興味あるんですけど(゚ω゚
 
とま〜賛否両論ではあるが、自分の評価としてはとてもよかったでs。戦線メンバーのドタバタっぷりをもっと見たいなぁ、あとガルデモのライブとかガルデモのライブとか・・・