現在見てるアニメ(夏新作+継続分)
ハイスクールオブザデッド(HOD)、オオカミさんみつどもえ生徒会役員共祝福のカンパネラストパン2、けいおん!!、ハトプリ
AT-Xで見てる旧作
GA、けんぷファー、れでぃばと、禁書、レールガン、荒川、ダンスインザバンパイア
 
・・・我ながら多いな、まぁ最後まで見るかどうか微妙なのもあるg
 
さて、久々にDTX制作に集中してます、マブラヴ新作までに作りたい分を消化しきればいいg。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#23予告で、キュアサンシャインの変身バンクが流れキャラスレ・本スレ大盛り上がり
ふおおおおヽ(`Д´)ノ
と叫ばずにはいられない次回予告でしt。もう予告っつーかほぼサンシャインの変身バンクだったけどね。
そして間髪入れずにサンシャイン関連商品のCM+映画予告、いつもED前に入るCMがなかったのはこの為かっ
いや〜日曜が待ち遠しい、来週はサンシャイン祭りだな!、宴じゃ、宴の準備をしなくてはっ
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#22で、園芸部部長(水島アヤ)が植物を枯らせてしまう理由談義
ピンポイントであそこまで枯らしてるともう育て方がどうという問題ではないような気g、砂漠の使途的には心の大樹を枯らせる役として是非とも欲しい逸材(・・
 
 
キュアサンシャインはシャイニータンバリンを、どういう風に使うのだろう
回す要素はなさそうだから叩いて浄化させるんかな。
 
 
今週のプリキュアの釣りサブタイトルと玩具戦略に見る、あざとくハートをキャッチする演出
予告で大友を、CMで幼女をハートキャッチさせるとは、スタッフあざとい、あざと過ぎるっ
 
 
『けいおん!』の歴代ED衣装まとめ
新EDの制服姿が好きなんだが入ってないだと?(・ω・
 
 
アニメ同様に行方が気になる「けいおん!」新刊は9月27日発売
案外出るの早いな。順番的に次の表紙はムギか、で梓で終わり・・・となるのかな。
 
 
ヤングコミック 2010年08月号 -これを考えた奴馬鹿だろ(褒め言葉-
馬鹿ですね(褒め言葉)。人前で使ったら即座にド変態のレッテル押されそうな定規だ(゚ω゚;)
 
 
EXレジーニャ!劇場版なのは「フェイト・テスタロッサ」サンプルレビュー
出来はいいが値段も高ぇ・・・まぁ予約済みですけど(・・
 
 
5年間費やしたMMORPGのすべてを捨て去った男の記録(動画)
ネット友達とリアルで会ったりしなかったのかな?。しかし自分のROプレイ時間ってどれくらいだろ・・・多分本鯖で4年はやってたから1日平均5時間として7300時間ってとこか、それでもこの人の3分の1かy
 
 
日高のり子、椎名へきる、宮村優子、かないみか、井上喜久子…新作ギャルゲーの声優がすごいと話題
90年代作品?といいたくなるキャストだな
 
 
なんか『祝福のカンパネラ』見てるとさ・・・
家庭用に移植させる時を考えるとシナリオからエロシーンだけ切り抜けるようにしとけば後々楽だしね。
しかし見てて面白さがよくわからん内容だった。今後見続ける・・・かなぁ?
 
 
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 愛知版は放送事故レベルだったみたいだね
この作品、パンツとグロに規制入れてたらまともに見れないヾノ'ω')。
 
 
『オオカミさんと七人の仲間たち』第2話・・・ナレーションが本編だったね
ナレーションがでしゃばり過ぎな感はある。
 
 
夏の新アニメ『ストライクウィッチーズ2』 1期から約2年・・・胸が熱くなるな
ちょうど1期全部見終わったので2期も視聴ヾノ'ω')、パン・・・ズボンのアップ満載でしたな。