いや〜すごい雨だった、通勤途中の川が氾濫寸前で通るときマジで怖かった、職場に着いたら着いたで排水溝が許容量オーバーで噴水の用に噴き出てるし・・・。
もう雨はお腹いっぱいなのでそろそろ明けてくだs(・ω・
 
あそびにいくよ、オカルト学院の視聴追加・・・多分新番チェックはこれで終わり・・・かなぁ
 
 
コミケ78・二次元コスパでキュアブロッサムとマリンの刺繍ワークシャツ販売
ちょっとカッコイイ・・・でも値段高っ(゚Д゚;)
 
 
長峯達也氏がTwitterで、キュアサンシャインのバンク動画の仕上げ枚数は5000枚とつぶやく
あのバンクだけで普通のアニメ一本分に相当とか・・・、今後使いまわせるシーンとはいえ本気出しすぎ(゚ω゚;)
どんどん期待が高まってくるz、そいやEDのCGダンスも変わるのかな?、ああああ日曜はまだかっ、まだなのかっヽ(`Д´)ノ
 
 
夏の新アニメ『あそびにいくヨ!』2chでの反応・・・いいおっぱいアニメだったね
見るつもりはなかったけど、なんか意外と評判よかったので見てみた。まぁ印象には残るけど、面白いのかなぁ。
 
 
男主人公って基本気弱(ヘタレ)な奴多いよね
基本ヘタレ、でもイザという時は頼りになる・・・多すぎ(=ω=;)
つかヘタレ主人公って好きじゃないんだよなぁ、かたなし君みたいなしっかり者のほうが好きでs
 
 
夏の新アニメ『世紀末オカルト学院』 アニメノチカラの本気がようやく来たようだね
オカルトとか興味の沸かないジャンルだったからノーマークだったんだけど、これが予想以上に面白かったんだわ・・・。ホラーっぽいけど怖いより笑える内容。
 
 
マヤの携帯電話を特定
J-PHONEとか懐かしい、自分が初めて買った携帯はK-01だったけど。他にも懐かしいネタが多いねこのアニメ、99年に流行ってた物とかがイロイロネタにされそう。
 
 
池上彰氏のツッコミに大反響 参院選特番、テレ東視聴率大健闘
日曜はどこも選挙特番だったが、やっぱこの人の出てるテレ東枠が一番面白かった
 
 
ママは12才「めだかボックス」…に見える+30才
実母が同級生になるという展開は予想外過ぎr
 
 
金曜ロードショーでやってほしい映画
逆シャアやってくれたら正座して見る
そいやガンダム作品ってやったことないような・・・なんか理由あるのかな(・・
 
 
毎回が最終回?の『カブトボーグ』、その真実!
>脚本会議で各ライターが持ち寄ったトンデモ展開にツッコミ禁止
>スポンサーから何も言ってこなかったそうです
なるほど、つまり誰も止める人がいなかったからあんな投げっぱなしジャーマンなシナリオになったんだな・・
 
 
中国がコンボイを制作
またパチものかy・・・と思ったら予想外の完成度
 
 
内閣支持急落38%、不支持52%…読売調査
まぁ首相交代のご祝儀がなくなってあるべき数字に戻ったって感じだな。
 
 
生活保護を受給している母子家庭の母親「子供の未来のためにもマジコンは合法化するべき」
>今の生活保護と各種手当ての額は、何不自由無い生活を送るには少なすぎるのです
やだ・・・何この親、ぶん殴りてぇ・・・
生活保護が何不自由無い生活送れるものなら今すぐ仕事辞めて申請してくるっての(=ω=)