東映の本気を見せ付けられた
 
 
 
とその前に
 
 
 
夏だっヽ(`Д´)ノ!!!!
 
 
今年は割と早い梅雨明けだったな、明けた途端の暑さといったら・・・
 
テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た
 
今年こそ花火見に行けたらいいなぁ(・・
 
 
 

「actsta」シリーズ第2弾・ティアナ・ランスターが発売 “ロン毛だと雰囲気が変わってドキっとしちゃうわ!!”
忘れかけた頃にやってきたactstaのティアナ
まぁツインテールを降ろした姿に萌(’’
 
 
キュアサンシャイン最高!な『ハートキャッチプリキュア!』23話まとめ
『ハートキャッチプリキュア!』#23で、キュアサンシャインの本編初変身・初戦闘に「女神光臨」
いつきの髪が伸びた瞬間、俺の中で何かが弾けました 
想像以上のクオリティだった・・・これが5000枚の底力ってやつか(゚Д゚;)
いつきの武術スキル+ポプリの防御特性=最強
変身シーンといいスペックが別格扱い過ぎるz

               /                  ヽ 
            /   な  い  あ  も     | 
            l    い  い  い  う    |',           / 
            |   か ん  つ       l  ',        / 
            |   な  じ  一  全   /   〉く }三{`>く 
           ヽ、    ゃ 人  部   / ∠_/ ̄∨__〉、 
       、     \ ,       で     /   !:::ハ ゚ /::::l|     ,..-― 
       \     / `丶、____x く    ト、:_:_}  {_:_:_ノ|    / ; : : : 
        ,.ィT: ̄:7ハ、                 V「::r┬宀┬ 、:}V_/:./: : : : 
       人,-、:.・:; -vヘ              ∨仁ー--'二l }イ{}=彡く_:_:_:_:_:_ 
      〔:.:{::}ー{::}:.:}             _, <l入ヽ二二 // /勿¬┬┬-..、 
     __Y/:|三三ト、:/           , -<}>_'´_::ヽ\_二_/ノ::_ニ::. ┴┴-< 
 _rく´ |:.:| lヾ:|三三|:/「`ーrー、    /,..:'r―-、ヽ、`ヽミー--‐ニ-'´ /r──‐┐:: 
 ∧ ヽ `  \ヽ二ラ /:.:.:./ | }   //::..{      ̄    ヽ:/´    '′      |::.. 
 :.:.ヽ |     ` ┬彳:.:.:.:/ | ∧  //::..::..\       ‖          /::..: 
 :.:.:.:〉|      l 〈:.::.:/ 〃:.:∧//::..::..:「`ー      ‖       _/::..::.. 
 :./| lノ〉_r、   !  ̄  ∧:.:.:.:.7/::..::..::..ヽ、      ‖       ` ̄フ::..::. 
   ', ヽ、ー′ |    / ヽ:. //::..::..::..::./ヽ¬     ヾ      -r―'´::..::..::. 

このAAがこれほど合うのもないな(・・
そして次回へ・・・次は必殺技のお披露目ですな、祭りはまだ終わらねぇええ
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#23で、花咲つぼみがポプリにビンタされまくりで目と口が「ε」に
つぼみがメガネキャラのお約束な顔に(゚ω゚
サンシャインに全てを持っていかれたが、それ以外にも見所はいっぱいあった。今回は本当に神回だったz・・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』には、定番の好物お菓子が無いような
序盤にクレープを食べに行く描写があったから、今回はクレープかなと思ってたが、全然そんなことなかった(・ω・
他に印象に残る食べ物といったら・・・ラーメン?・・・ないわヾノ'ω')
 
 
夏アニメがほぼ1話終わったけど、おまえらにとって今期アニメは豊作それとも不作?
春に良作が多いと夏は微妙になるのだが、思ってたより豊作だった
オカルト>HOTD>生徒会役員>オオカミ>ストパン2>みつどもえ
カンパネラは切ったヾノ'ω')
 
 
『Angel Beats!』天使ちゃんの麻婆豆腐の素が本当に商品化されました・・・そして即日売り切れ
値段が市販の3倍なんですけど(゚ω゚;)
つか麻婆豆腐に唐辛子大量にぶち込めば出来るんじゃ
 
 
有野課長が帰ってくる! 『ゲームセンターCX』第13シーズン放送決定
スタッフ一新するのか、ナレーションも変わるのかな?
 
 
『actsta』シリーズ第3弾!「actsta 高町なのは」で遊んでみたお!
第3弾・・・だと?(゚Д゚;
劇場版のなのはさんか。おまけ(?)のユーノ君も可動するし、さらに環状魔方陣まであるとは、これは発売が楽しみd
 
 
『涼宮ハルヒの消失』のBDが出た場合の特典予想
これを期にBDを導入しようと考えてる自分の為にBDプレイヤーを(・・
 
 
『ストライクウィッチーズ2』第2話・・・萌え&燃えのタッグで伝説の始まりを感じた回だった
萌え&燃え好きにはたまらない展開だったn。少佐が完全にチート化してた、もうこの人ストライカーもシールドもいらないんじゃ?
 
 
みつどもえ 果たしてこれは変態アニメなのか下ネタアニメなのか・・・・・。
尿ネタはちょっと・・・(=ω=;)
 
 
けいおん!! 唯達は一年間にどれだけのイベントをこなすのか。
夏休み明けにマラソン大会とかなかなかの苦行では・・・ウチの学校は冬にやってたけど(・・
唯の行動に不評が多いが、自分からおばあちゃんの家に避難したわけじゃなくって、転んでケガをした(この時点で他のメンバーが気付かなかったとこのほうがおかしいと思うg)のを見かけたおばあちゃんが、治療する為に家に連れて行って、そのついでにお菓子をもらってたわけだし。十分ありえそうな行動と思えたけどなぁ。
まぁ成長したっつても根っこはダメ人間なとこが唯らしいということでヾノ'ω')
 
 
Zガンダムのストーリーがよく理解できない
実にわかりやすい解説だった。エウーゴ連邦軍だったんだね、ずっと連邦と別の組織だと思ってた(゚ω゚
 
 
『WORKING!!』とロイヤルホスト秋葉原店がタイアップ
アキバだけじゃなく全店でタイアップして欲しい・・
 
 
USB逆挿しでイラッ」←無くなります
USB挿す→入らない→逆にして挿す→入らない→逆に挿す→入った(=ω=メ)