ここんとこあまり夢見がよくないのだが、先日のは特によくわからん内容だった
 
以下夢の内容
 
ここにAとBの二人がいる
Aは難病を抱えており、余命もあと僅かと宣告された者
Bは生きる事に意味を見出せない自殺願望者
Aは生を望み、Bは死を望んでいた
そんな二人の前に、ある日一人の科学者が巨大な機械を持ってやってきた
これは人の記憶を操作することが出来る機械、これを使えば脳に残る記憶を全て消去、吸出し、書き込みができるというのだ
科学者は二人に提案をした
それはこの機械を使って、Aの記憶を全て吸出す、そしてBの記憶を全て消去し、吸い出したAの記憶をBの脳に全て書き込むというものだった
二人はこの提案に同意した
その実験は成功、Bの記憶は全て無くなり、Aの記憶は全てBに書き込まれた。その後死亡が確認されたAの体は火葬されることになった。
さて
Aの肉体はもうこの世には存在してない、しかしAにとっては目覚めたらBの体になっていたと感じており、目覚めたBに科学者が「貴方はAなのかBなのか」と質問したら、自分はAだという回答が返ってきた。
ただ機械を使って記憶を書き換えたのだが、果たして今存在しているのはBとはAなのか、それともBなのか・・・
 
 
とまぁなんか自分で見てもよくわからん文章だな、表現下手で申し訳ない(=ω=)
こんなんだけど答が出せたら一報よろしk(ェ
 
 


CPU相手とはいえ本当に出来るとは思いませんでした(・・
 
 
メロンパンに似たキュアサンシャインの防御技は「サンフラワー・イージス」というそうな
ただのシールドといわず女神の盾を選ぶとは
必殺技は「日輪の光を浴びて、今必殺のサン・アタック!!」で(・・
 
 
水樹奈々さん、『ミュージックアワー』でもキュアブロッサムの変身ポーズ振り付けを披露するも、左右逆
自宅でTV録画したのを見ながらこっそり練習してたんだと妄想するとすげぇ萌えr
 
 
「ハートキャッチプリキュア! パズルガム3」に、笑顔のキュアムーンライト
上の写真にハートキャッチされましt
ゆりさん営業スマイル・・・でもいいじゃないk!
 
 
PCの“戦闘力”を計測してドラゴンボールのキャラに当てはめる「スカウター」
ノートPC 10024,93でグルド級(・ω・)
デスクPC 25149,49でドドリア級(・ω・)
クリリンくらいは出せると期待してたのにっ、てかブウ(悪)を出せるPCのスペックはどんだけなんだy
 
 
アニメ化したら絶対売れるエロゲ、ギャルゲって何?
キラキラ、Quartett!に激しく同意
でも原作が名作過ぎるとコケやすいからなぁ・・・。
 
 
格ゲーのオススメを教えてくれ
小鳩ヶ丘高校女子ぐろ〜部、GOFの時のネガティブな部分がほぼ解消されてコンボの爽快感が尋常じゃない。個人的にはメルブラより面白いけどなぁ。
 
 
シャワーシーンもあった『オカルト学院』第2話・・・このアニメの面白さは本物か
AT-Xの1週遅れで見てたが普通にテレQであってた・・・放送早いし今度からこっちで見よう(・・
ノストラダムスの予言が的中するというB級臭さが堪らない、マヤの顔芸(?)も見所の1つだよn
しかしこの頃やれ世紀末だやれ恐怖の大王だで散々騒いでたくせに、外れた今となってはノストラダムスのノの字も出なくなったなぁ(=ω=) 
 
 
『学園黙示録 HOTD』第3話・・・これは1クールで完結できるのだろうか
1クールで収まるのかというよりも1クール分持つのかって意味で不安・・・