一足早い盆休み取って来たヾノ'ω')
職場の都合で盆時期に仕事が詰まりそうで、逆に今は暇だというので休日をもらったわけでs。
まぁ実家で小事済ませたら飯食ってゾロ家で一泊してすぐ帰ったけどね(・・
 
 
キュアサンシャイン強すぎワロタwな『ハートキャッチプリキュア!』24話まとめ
続・サンシャイン祭り、変身シーンに必殺技2回とまさにやりたい放題、おかげでブロマリの変身シーン丸ごとカットでカワイソウデス(´・ω・`)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#24で、こころの大樹に逃げられポカーンとなるダークプリキュアが可愛い
3人でついにダークさんに一矢報いる時が・・・と思ったが逆にフルボッコ、姐さんつえええええ
でもこの表情は萌えt(゚ω゚*
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#24で、プリキュア3人による決めポーズ初披露
真ん中のブロッサムだけ狭いのは4:3画面の時の比率を考慮したからかな
 
 
ダークプリキュアを笑顔にしてみた
ハートキャッチ過ぎる(゚ω゚*)、本編でもダーク姐さんの笑顔が見れる時があるのかなぁ
 
 
「おねがいフラワー!カードRockVer.」に、キュアムーンライトとダークプリキュアが背中合わせになっているカード
黒と白の組み合わせはやはり最強というわけで
 
 
虫はかせ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いつ見てもやりとりが面白い・・・でも虫は嫌い(・・
 
 
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のフェイトやなのはなどのフィギュアいろいろまとめ
ついにエリオとキャロもFigmaで発売か・・・で、ギン姉はまだ?(・・
 
 
『世紀末オカルト学院』は萌え絵じゃなくて良かった
確かに萌え絵だったら面白さも半減してたろうな。
 
 
『ファイナルファンタジー14』をウィンドウサイズ 5040x1050 で遊ぶという贅沢
横長っ!!、このPCのお値段が気になr
 
 
DQNネームに一言
センス悪い上に頭も悪い親に生まれた子供が不幸過ぎる(=ω=)
 
 
プーチン首相がハーレーで暴走、「バイクは自由の象徴だぜ兄弟」
なにこの世紀末救世主伝説
 
 
「ふざけるな」「お金返して」 『真・恋姫無双〜萌将伝〜』 の公式ブログが炎上中
キャラが多すぎてハブられるのはしょうがないことだが、関羽のようなメインで人気のキャラの出番がないってのは・・・。
 
 
ゲームポット、WIN「スカッとゴルフ パンヤ」新キャラクター「ネル」8月5日実装。「ネル」の無料取得イベントも実施
追加はまた女性キャラだったのか、まぁ男性キャラの需要は少ないからいいけどね(ェ
実装したらまた少しがんばってみるk
 
 
巫女みこナースってなんだったの?
初めて公共のCMに使われたエロゲ曲?
しかし未だにじゃんがりあんRを越えるOPに出会えない(・・
 
 
シンジ「乗るから早くしろ。でなければ帰る!」
覇気あふれるシンジ、ゲンドウがかわいく見える・・・だと?(゚ω゚;
 
 
19時の時報廃止について
最も被害受けるのが19時の時報なんだよなぁ。つーかどうせなら全部なくせよ、時報に何のメリットがあるのか理解できん(=ω=;)
 
 
バーチャルボーイ生誕15周年、あの頃を振り返る
発想が15年早かった・・・当時の技術じゃあれが限界だったんだろなぁ。赤い画面がとにかくキツかった(=ω=)
 
 
『けいおん!!』第16話・・・言うまでもないけど、あえて言おう・・・神回だったな
あずにゃん回にハズレなし。でもやっぱムギが最高でしt
 
 
「iPad、重い」「飽きた」「日本じゃ電子書籍少ない」「使い道わからない」…発売1ヶ月で嘆きの声
そんなもん発売する前からわかりきってたヾノ'ω')。同じ値段出すならノートPC買うわ。
そもそもiPad買ったヤツはどんな目的で買ったんだ?、電子書籍はこれから増えていくジャンルなんだから、今少ないことを嘆くのは早計だr。
 
 
最萌トーナメント予選結果
なのフェイ共にトップ通過、まぁ当然の結果だな(゚ω゚
咲とハヤテ勢が結構上位通過してるのが意外だった。てかひだまり勢で紗英だけいない(´・ω・`)
 
 
『世紀末オカルト学院』第4話・・・巨大ウンコに花澤さんの歌で評判よかったみたいだね
キーワードで噴いた、しかもカレーの次にとか確信犯過ぎr。
 
 
はじめ○のおるすばん
注 高校生です
・・・それでもアウトだ(゚Д゚;