ヴィヴィヴィ〜
アルターにしては比較的置き場所に困らない造形でよかった(ェ
 
 
月末発売のゲームが多いヽ(`Д´)ノ
Fateエクストラ、武装神姫初音ミク2、GA、マブラブオルタ・・・どれから手をつけたらいいもんか(=ω=;)。
今週末である程度PSPを消化したらじっくりとオルタをやろう(・・
 
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#27で、若い頃のキュアフラワー(花咲薫子)が見られるかも?
何だtttttt、それは期待してしまうz
 
 
『けいおん!!』第17話・・・ありゃー神の上をいっちゃったかぁ
神の上の場合なんて表現したらいいんだろ
 
 
『学園黙示録』第4話の地上波版(MX&TVK)で乳揉みシーンが光規制、そしてなんでこのセリフを抜かしたのか
AT−Xで見てる自分は勝ち組?(゚ω゚
服の上から揉んでも規制されるのか・・・しかし4話にしてAパートがほぼ総集編ってのは(・ω・
 
 
小島監督の筋肉ヤバイ、今年で47歳っていう体じゃねぇぞこれ
監督ってガリガリだと思ったのにすげぇマッシヴ(゚ω゚;
 
 
西日本ではYシャツのことを「カッターシャツ」って言うらしいぞ
あれ、そういえば学生の頃はカッターシャツって言ってたな(゚ω゚;)。今はYシャツって言ってるけどいつの間に・・・
 
 
おまえらウインナーは焼く派?ゆでる派?
断然焼く派ヾノ'ω')