ハッピーセットプリキュア買ってきたzヾノ'ω')

 
え?、ハッピーセットじゃないのがある?
 
 

・・・
 
 
ち、ちょっと腹が減ったからチキンバーガーソルト&レモンのセットも頼んだんだよ!!(゚Д゚;)
 
 
すいません嘘です、ハッピーセットだけ頼むのが恥ずかしかったんです(・ω・)
 

ちなみにハッピーセットのサイドメニューでポテトかコーンかと聞かれたのでコーンを頼んでみた、ていうかそんなものがあったのk。
で、中身なんだが、本当にコーンだけなんだな(゚ω゚;)
特に調味料もなし、味付けが濃いめのマックとは思えないうっすい味。せめてマヨくらい欲しかったような・・
 
 

というわけで今こそかがみんの出番だっヾノ'ω')
 
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#25で、コブラージャにキュアブロッサムの新技「ブロッサム全部パンチ」炸裂
ブロッサム、それパンチちゃう、体当たりや!
全身でパンチを表現するブロッサムの姿になんかライディーンのガンテを思い出してしまった(゚ω゚
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#25からの新EDで、キュアムーンライトが目立ちすぎる
EDが変わったね、ということはもう折り返し地点なのか・・・
ムーンライトの背が頭ひとつ分抜き出てるな、隣が一番低いマリンな分余計に目立ってるs。
しかし曲は前のほうがよかったかなぁ(・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#25は水着回でした....クモジャキーの
ついに水着が解禁!・・・と思ったらクモさんのかいっΣ( Д ||)
しかしあの前垂れ(?)は長すぎだろう
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#25で、キュアサンシャインによりサソリーナが浄化されかかる
まだ半年あるのに危うく昇天されかかるサソリの人(゚ω゚;、最近この人の下っ端感がハンパないでs
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#25で、コブラージャの紳士ぶりに好印象【今宵は月が美しすぎる】
コブラの人がカッコよく見えるなんて・・・なんか悔しいヽ(`Д´)ノ
今回は3バk・・・三幹部揃って面白い回でしt
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』新OP(#25から)の細かな部分の変更点
サンシャインが追加されただけかと思ったら細かい部分が変わってるんだな。ムーンライトが正式に参戦したらまた変わるのかな?
 
 
Xbox360『ドリームクラブZERO』に、女の子の口にバナナをねじ込む新ミニゲームが登場!
バナナにモザイクいれたら完全にアウトだな(゚ω゚;)
 
 
『爆笑レッドカーペット スペシャル』ゲスト出演(審査員)した平野綾さん・・・出番が少なかったね
あ〜出てたなそいや・・・なんか特別印象に残ってなかったけど(・・
 
 
フレッシュプリキュアのイースが期間限定で展示!
この冷たい視線が堪らない(M
出来といい値段といいとても小さい子向けじゃないな(゚ω゚
 
 
『初音ミク -Project DIVA- 2nd』に約20万円使った猛者現る
いや〜景気のいい話・・・なのかな?(゚ω゚;
しかし20万使ってもコンプリートできてないって・・・もうこの人に特典全部送ってやりなよセガ・・・
 
 
あんたら人類じゃねーよw 「初音ミクProject DIVA 2nd」の最凶ラスボスが既にパーフェクト撃破されてる。
うおおおおなんじゃこの速度&連打はっ(゚Д゚;)、自分は☆5ですら苦戦してるってのに・・・
 
 
アニメ最萌トーナメント2010、8/3から本戦スタート
去年に続き咲勢の進出っぷりが抜きん出てるな。
今年はなのは、フェイト、ぽぷら先輩、インデックスを強く応援してますヾノ'ω')
 
 
wi-fiできますよね?
なんという厚かましさ・・・(=ω=;)