けいおん!!新OP,EDのDTX、何とか発売日内に公開できたz(=ω=)
改善の余地はまだまだあるがとりあえず納得はできる出来なのでいいかな。これで公開も86曲目か、年内には100曲越えることを目標にしてまs(゚ω゚
 
 
もしも『ハートキャッチプリキュア!』1人目のプリキュアがキュアサンシャイン(明堂院いつき)だったら
サソリの人が速攻で昇天されてる絵しか浮かんでこねぇ・・
 
 
なんでアニメのOPって必ず誰かが走ってるの?
レールガンは確かに走りまくってる・・。走ってないOPで思いついたのではらき☆すた、AB!かな。
 
 
消えた108歳、103歳、102歳…東京の高齢者、続々と行方不明発覚
日本は長寿国家ならぬ放置国家でしt、いい恥さらしだわ(・ω・)
しっかしまぁ・・・自分の肉親をよく何十年もほったらかしにできるな・・・。いくら疎遠だからって節目の年にお祝いの連絡くらいよこすのが当然の行いだろうに。
安否の確認とか役所だけに任せずその家族が自発的に行動して報告しろといいたい(=ω=)
 
 
PL花火大会すごすぎワロタwwwwwwwwwwwww
PLの花火大会は一度でいいから行ってみたい
しかし福岡来てから全然花火見てないなぁ、今年こそは行こうと毎年思ってはいるんだg(・・
 
 
カロリーゼロ飲料って不味くねwwwww??
普通のコーラとか胃の中になんか残ってる感じがして好きじゃない。
 
 
ムック、日頃のガチャピンへの恨み爆発 一方的に独立宣言
赤と緑の戦争勃発
 
 
『けいおん!!』第18話・・・澪律にメイドにモブ回、安心の花田先生だったな
メイド万歳回でしt。木の演技してただけで笑いがとれる唯はやはり只者ではないな
 
 
『ストライクウィッチーズ2』キャラ相関図 Ver4.1  他小ネタ集11
こんなにいるのか、てかアニメ全部見てるはずなのに今だメインメンバーの名前が半分しか把握できてない(=ω=
 
 
『世紀末オカルト学院』第5話に登場したちょっと懐かしい飲み物
ファンタピーチとかはちみつレモン懐かしい。