ハッピーセットプリキュア買ってきたzヾノ'ω')

 
え?、ハッピーセットじゃないのがある?
 
 

・・・
 
 
ち、ちょっと腹が減ったからチキンバーガーオーロラソースのセットも頼んだんだよ!!(゚Д゚;)
 
 
とまぁ軽くデジャヴってみたとこで、第2弾買って来ましたy
ちなみに今回はバーガーじゃなくナゲットを選択、チキンバーガーのセットの飲み物にはコカコーラ・ゼロを頼んだんだが、何故かホットのカフェオレが入ってた・・・
 
 
・・・この暑い時期にホットとか何の罰ゲームだよっヽ(`Д´)ノ
 
 
相変わらずうす味なコーンだが、ナゲットにマスタードをつけてたので、これを混ぜて食べたが、これがまた絶望的に合わないの何の(゚ω゚;)、やっぱマヨか醤油をくだs・・・
ちなみにソルト&レモンよりオーロラのほうが個人的には好きでs
 
 

肝心のプリキュアカードダスはAが入ってた、せっかくならBのいつきも欲しいんだが、ランダムなんだよなぁ・・(・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#27予告で、髪の毛をおろした状態のサソリーナさんが話題を独占
おばあちゃんの昔の姿に話題独占・・・と思ったらサソリの人g
いやもうホント・・・何があったんだ(゚Д゚;)
そいや前回昇天されかけたからだろうか、今回のサソリーナは頭がお花畑の人みたいになってたが・・・まさかあれが原因だったりして(゚ω゚;
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#27予告で、花咲薫子の初恋の相手が謎の青年そっくりで、コッペ様との関連性議論
若い頃のおばあちゃん、想像以上にキレイじゃないですか
しかし絶望先生もどき=コッペ様ではないのか?、でも今でも若いままってことは普通の人間ではないはず・・・。キレイなサソリーナの件といい次回がすげぇ気になるぜ
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#26の、友達を作ることに関するクモジャキーのアドバイスについて
拳で語り合うと聞いて真っ先に思い出したのはピーチさんだった・・・あと白い魔王(・・
 
 
最弱幹部サソリーナさん伝説
最初ブロッサムのことを最弱のプリキュアと言ってたが、人の事言えないz(゚ω゚;)
 
 
『あそびにいくヨ!』なキュアムーンライト
猫耳に違和感がなさすぎるんですけd
ちょっと出るとこ出すぎな感が・・・スレンダーなムーンライトさんが好きです(゚ω゚*
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』ジグソーパズルの絵柄に、手をさしのべるキュアムーンライトの図
その手は俺に差し伸べ・・いや俺に差し・・いや俺に(ry
これがダークさんに差し伸べられたら・・・ちょっと感動しちゃうシーンになりそうだn
 
 
原作『けいおん!』が次号のまんがタイムキララで最終回!
つことは卒業したら終わりか、雑誌としても売り上げに相当影響出しそうなのによく決断できたなぁ。
実に潔いけど終わるのはやっぱ寂しいz
 
 
【コミケ78】『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の抱き枕がやばい!
普通の水着じゃん・・・と思ったらリバーシブルがやばすぎ、9歳のほぼ全裸ですよっ!?(゚Д゚;
今年は暑そうだからマジで暴動起きそうな予感。しかし1枚1万円・・・1万円・・・1万・・・
 
 
文明は日本史教師として意外とまともだった
確か過去に行くとき日本史の本を渡されたが、それだけとは思えない黒板の書き込みっぷりだ、実は優秀なのか?