週末はバイト詰めだった・・・、来週も休みなさそうだな(=ω=;)
 
 
『24時間テレビ』の裏番組『ハートキャッチプリキュア!』#29が、長距離自転車挑戦途中、バスに乗る話でした
つまりマラソンランナーは途中でバスn・・・?
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#29で、夏休み明け以降の林ゆうきの扱いが気になる
卒業するまでからかわれるんだろなぁ(・ω・;
てかバスで移動した時に置いてた自転車はどうやって持ってきたんだ?
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#30予告で、ブロッサムとマリンによるダブルおしりパンチの描写
ゆりさん久々に出番g、今回はネタ要素が薄かった分次回は期待できそうな予感
 
 
『ストライクウィッチーズ2』第8話・・・ロボットアニメの主役機交代的な話だったな
王道のパワーアップ展開だがこういうのは大好き(゚ω゚)。あの巨大魔方陣見るとマグネットコーティングどころかνガンダムに乗り換えたのではと言いたくなるg。
でも確かに詰め込み過ぎた感はある、今回は新ストライカー登場まで、次回で宮藤無双くらい引っ張ってもよかったんじゃないかな。
しかし女医さんマジエロかった・・・ズボン恐るべし(゚ω゚;
 
 
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第9話・・・ありゃーこれはやっちゃたかぁ
むしろやってなかったら主人公は不能かホm・・・
 
 
原作『けいおん!』累計200万部突破 第4巻はムギちゃんが表紙
5巻はないの?、あずにゃん表紙はないの?(´・ω・`)
そいや当初は801ちゃんの代わりだったんだよなぁ、まさかここまでヒットするとは誰が想像できただろうか・・。
 
 
『けいおん!!』最終回を描いた漫画が好評
最終回、というか後日談って感じだな、新入部員が入るという展開はありそう。
 
 
一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』に13万円使った人   他
2セットも買ったのかy、何がこの人をそんなに駆り立てるんだ・・・
てか自分だってセットで買えるならやってたよ!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
【閲覧注意】エロゲー新時代がきたぞwwwwwww
71歳のHシーン・・・そんな新時代はお断りだ!!(゚Д゚;
熟女通り越して枯れ果ててるじゃないk、CGもあるがキッツイわこれ、服着てるのがせめてもの救い・・・