最近デスクの調子が悪い(=ω=)
症状は突然ネットに繋がらなくなるんだよね。それもデスクPCだけ、ノートPCやTVといった他にネットを繋げているものには問題はなし。接触不良や故障といった物理的なとこではなさそうなんだけど。
で、調べてみるとデフォルトゲートウェイ?ってのが消えていてるのが原因っぽい?。
しかしどうしてこうなったのか、そして有効な解決方法は見つかっていません(´・ω・`)。とりあえず接続の診断を何度か繰り返してると接続されるんだけど、再起動するとまた繋がらなくなったりします。
思い当たる部分としては接続機器が多すぎてルーターに負荷が掛かって誤認識してるとか?、しかしデスクだけが症状出るのが引っ掛かるし・・・。一体何なんだ(=ω=;)
 
 
『ストライクウィッチーズ2』第11話・・・もっさん、そして大和、どうなるんだ最終決戦
大和を一時的にネウロイ化して制御・・・どう考えても失敗するフラグがビンビンだったがやっぱり・・・。そしてもっさんにまで死亡フラグg。
大和を敵本陣へ突入する為無数の敵を全員で撃ち落す総力戦、失敗すればロマーニャ壊滅。まさに最終決戦というアツい展開で震えたz。
しかし宮藤が烈風丸抜いたとき、勢いで真・烈風斬撃っちゃうんじゃないかと思った・・・いやアイツならやりかねないよn(゚ω゚
もっさんどうなるんだろな・・・このまま現役引退か、それとも華麗に復活してくれるのか・・・個人的には後者に期待なんだg
 
 
『ストライクウィッチーズ』3期があるとして、501部隊でやるべきか、別部隊でやるべきか
アニメしか見てない自分としてはやっぱ501部隊じゃないとストパンではない感g・・・。でも他の部隊の活躍を見てみたいというのは確かにある。
 
 
『世紀末オカルト学院』第12話・・・決着が付いたと思ったらまた来週に続く・・・だと!?
もうファンタジーだよ(゚ω゚;)、いつからオカルト学園はホグワーツ魔法魔術学校になったんだ。
みのりんの演技が本当に光ってたな、もう無口キャラやらせとけばいいとは言わせないな。
次回で終わりか、残った伏線回収して大団円てとこかな。
 
 
『オオカミさんと七人の仲間たち』最終回・・・特に盛り上がる事も無く終わったね
本当に大した盛り上がりもなく終わったな。放送前は結構期待してたのに・・・。作画はすごいよかったけど中身がスカスカというのかな、印象に残ってるのってレールガンやとらドラのキャラが出たとこ位しかない・・。あとナレーションk。
 
 
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』最終回・・・俺たちの戦いはこれからだ!
予想通りの俺たちの戦いはこれからだ!な内容。最終回なのに何一つ終わらせていないのもある意味すごいっつーか(=ω=;)。かといって2期があるような感じでもなかったし・・・。てか原作って全然進んでないのか・・・富樫並に休載しまくってるんかな。
まぁ面白かった、「濡れるッ!!」は今年のアニメ名言にノミネートされるのは間違いない。あと2期があるならもうオリジナルな展開でちゃんと〆て欲しいなぁ。
 
 
【モブおん!】『けいおん!!』 やったークラスメイト一覧表の完全版ができたよー
色紙の寄せ書きの内容まで、完璧過ぎる
ちなみに自分がモブキャラで一番好きなのは高橋風子です、あんま出番なかったけど・・。あといちご(゚ω゚
 
 
『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・
ついに家まで再現するとは・・・(゚Д゚;)。家財道具も同じ物を揃えるのかな。
まぁ痛いデザインってわけじゃないしいいんじゃない?。縦長の構造の住み心地がどんなもんか気になる、本当に完成したら実物を見てみたいぜ。
 
 
劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」BD/DVD特典の「絶叫オフ会音声」がなくなったぞ
絶叫オフ音声なくなったのか、ちょっと興味あったのに・・・。プライバシーとかの問題なんかなぁ。
 
 
「環境自動車税」…軽自動車では4倍強の増税に
税金の安さが魅力だというのに・・・増税したら軽は確実に消えるだろなぁ。
 
 
ディスクシステム興亡史
宮本茂の戦略が凄すぎる・・・(゚ω゚;)
大容量かつ低コスト化、ネットワークを使ったマルチメディア化、今では主流となりつつある要素を25年も前にやっていたとは・・・。
これを読んでいると以降の任天堂がロムカートリッジにずっと拘っていたのがわかる気がする。
 
 
千葉ダービーで大事件発生
アーーーッッッッ(゚Д゚;)
相方の対応の素早さに笑った
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>>はじめまして。Gorigoriと申します。
久しぶりにコメントが、大した中身のない日記ですがこちらこそよろしくお願いします