さて、歯医者への通院回数が2桁に突入。メインの奥歯の治療のついでに周りの歯も調べて、この際悪いとこは全部直してもらってるわけだが、現在4箇所目の虫歯を治療中・・・。痛みがないからと気にしてなかったがこんなにあったとは・・・。まだまだ時間がかかりそうでs(=ω=)
 
あとDTX追加してまs、澪のキャラソンがマジ神曲、そして公開100曲まであと7曲(・・
 
『ハートキャッチプリキュア!』#33予告が、キュアムーンライトの変身バンク映像でキャラスレ大盛り上がり
ムーンライト復活きたぁぁぁぁぁぁぁああヽ(`Д´)ノ
あえて言わせてもらおう、1話の時点で大本命でした(゚ω゚*)
来週はムーンライト祭りですね、こりゃバイトなんて入れてる暇ないって
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#32で、謎のイケメンがコッペ様と判明し、花咲つぼみがまた失恋
な、なんだtt−(゚Д゚;)・・・でも大きいお友達には周知の事実だったr。
 
 
花咲薫子が指摘した「サンフラワーイージスは側面が弱点」って、何で砂漠の使徒は気付かなかったんだろう?
それは三バカだから・・・でもクモさんなら弱点とわかってても正面から戦いそう
 
 
『けいおん!!』番外編?・・・やはり俺達のけいおん部はこれだよな
1期の番外編は微妙だったから心配だったが、番外編扱いするにはもったいない位けいおんらしさ全開の素晴らしい回だった、でも地方では見れない(´・ω・`) 
しかしぱっつん唯が復活するとは思わなかったぜ、あと>>15のムギは何度見ても吹いてしまう。
あと1話か・・・本当の終わりまであと7日・・・。
 
 
ローソン公式で『けいおん!!』フェアの詳細発表!  よしお前ら全力でいくか
クリアファイル集めるk(゚ω゚)。しかし通勤路にローソンがないのが残念だ・・・。
 
 
海外で制作された実写版『ポケモン』のトレーラー公開!サトシもピカチューもやばい!
カメと火トカゲ(名前忘れた)はまぁ許せるが、ピカチュウがやばすぎる、驚愕の可愛げのなさだぞこれは。あとサトシのヒゲ!、完全にオッサンじゃねーか!!(゚Д゚;)。
任天堂は全力を持ってこの映画の制作を中止させるべきだと思います・・・。
 
 
『イナズマイレブン』第101話で出てくる必殺シュートがハンパネェ
やるほうもやるほうだが、このシュートを考えた小学生の発想力に驚きだぜ・・・。
 
 
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」なのは私服姿フィギュア登場
なのはの私服姿のフィギュア化ってもしかして初めてじゃないかな?
 
 
すき家のまぐろたたき丼酷すぎワロタwww
生のハンバーグ?(゚ω゚;)。いくらなんでも適当すぎるだろこれ、せめて身くらいほぐしてやれよ・・・。