けいおん4巻、発売日は27日
 
 
 
なんだけど
 
 
 
今日探し回ってました(=ω=;)
 
 
いやホント、何を勘違いしてたんだろね・・・、近場の本屋を数件回ってみたが売ってないんで、普通の本屋じゃまだ置いてないのかなぁと思い、天神のメロンブックスまで行ってみたら店頭に27日発売というポスターがあって気付いた・・・。2時間以上のムダ足だった(=ω=;)
でもそのまま家に帰るのももったいないんで久々に一楽の味噌チャーシューを食いに行った、やっぱここのラーメンは絶品だわ(゚ω゚)
 
 
さて再びバルド地獄に入り込んできますヾノ'ω')
 
 
『ストライクウィッチーズ2』最終回・・・最高に神アニメだったよ、でも3期フラグは・・・
501での3期は絶望的な終わり方だったな・・・。逆に他の部隊でならありそうな感じはあるけど、やっぱ宮藤が主役じゃないとなぁ(・ω・
しかし真・烈風斬はもっさんに使って欲しかった、あんなに訓練してたのに結局宮藤に取られるなんて気の毒過ぎるだろ・・・。
とまぁ残念な部分はあるが、夏期スタート分では1番楽しめた出来でしt。3期あるのかな?・・・やって欲しいなぁ
 
 
原作『けいおん!!』4巻特典まとめ・・・貴方はどこで買う?
ムギ派としてはメロンブックスのカバーが素晴らしい(゚ω゚*)、でもとらのピックもいいなぁ。
てか特典多すぎだって、これ全部制覇する人は・・・いそうだなぁ
 
 
『とある科学の超電磁砲』2期決定・・・か?
マジデッ!?(゚Д゚;)、本当なら嬉しいが、禁書と間違ってる可能性g・・・
 
 
デレデレ喫茶に行ったんだけどやばかったぜ
本当にあったら中毒性高そう(゚ω゚;)、でも怖いお兄さんの隠れているお店になりそう・・・。
 
 
AIRの音楽って最強の癒しだよな・・・夏影とか最高すぎる
夕方に虫の声と一緒に夢語りを聞く、最強の癒しだ・・・。夏影も至高だが縁や蝉衣や夜想も・・・ああもう全部いいに決まってるだろ!!ヽ(`Д´)ノ
今年は本当に暑くって最高だった、来年の夏が待ち遠しいぜ(ェ
 
 
9/30(木)発売の「娘TYPE(ニャンタイプ) Vol.12」、ついに、「魔法戦記リリカルなのはForce」で新武装のあの人が出撃!
AEC00ってことはついにフォートレスが起動か、なのはさんがさらなる高みへ・・・3巻で見れそうだから今から期待しちゃうぜ。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 Gorigori
>DTXありがとうございます
マリオ懐かしいな、そういや実写化してたね。ドラゴンボールやらゴジラやらスト2やらイロイロ実写化されるけど、ほぼ別物になるんだよね、海外の人にウケるように作るとああなっちゃうのかな?。