バルドにハマr・・・たいんだけどバイトやらなんやらで一向に進めてない(=ω=;)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#33で、キュアムーンライトが本編初変身披露も、変身バンク短め
ようやくムーンライトの変身バンクがっ!!!!・・・短くね?(・ω・;)
きっとゆりさんクールだから余計な動きを省いてるんだ、だから短くなったんだよっ、決して手を抜いてるわけでh(ry
4人同時変身シーンが新たに用意されてるんだと期待してます(・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#33で、キュアムーンライトの妖精・コロンが登場、CVは石田彰さん
まさかの石田彰に吹いた、てか正直合ってないような・・・。心の種をどうやって出してたのかがすげぇ気になる(゚ω゚;)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#33で、つぼえりが描いた月影ゆりに着せる服の衣装デザインについて
三つ編み姿を強く希望しまs。今までツン一辺倒なゆりさんだが、今後つぼえりに振り回されて赤面シーンが見れるのかと思うと今から胸が熱くなってくるな・・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#33までの、キュアブロッサム達の対ダークプリキュア戦績
ここまでほぼダークさんのワンサイドゲーム状態だが、ついに敗北の可能性が。まさかムーンライト一人で倒しちゃったりして・・・(・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#33で、「私の胸で泣いてください!」と言いつつゆりの胸で泣くえりかが良い
お前のどこに胸g(殴
いかにもえりからしい、っつーかいちいちかわいいなチクショウ
 
 
『ストライクウィッチーズ2』最終回のテロ率は異常
福岡でもOP中に地震テロが・・・
 
 
ストライクウィッチーズ2、オレ内部ベストエピソードランキング
7話が爆笑させられたんで好きだ、燃え展開好きな自分としては11話の総力戦や震電初登場のエピソードも捨てがたい
 
 
アニメにエロは必要か? 海外アニメフォーラムより
不自然なパンチラとか無理やりエロを入れ込むのは勘弁して欲しい、あくまで自然でさりげなくを希望します(=ω=)