ああ、けいおん終わった、俺の生きがいがついに終わってしまったよ・・・(´・ω・`)
 
 
 
さて、樹海に行くか・・・λ、、、
 
 
 
『けいおん!』映画化決定! いやっふぉおおおおおおおおおおおおお生きがいきたあああああああ
 
 
 
ふ、そんな釣りに俺が引っ掛かるとでも・・・
 
 
 
え、公式?、マジで??
 
 
 
・・・
 
 
 
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*  
 
 
 
正直OVA化くらいはやるんじゃないかと思ってた、だがさすがに映画化だけはないと思ってたのに(゚ω゚;)
きっとこれは「まだ死ぬな」っていう京アニからのメッセージなんだよ、樹海に行くのはまだまだ先のことだぜっ
 
 
『けいおん!!』番外編?(最終回)・・・映画もいいけど本編も最高の神回だったな
映画化の件で本編の内容がすっ飛びそうだったが、最終話越える勢いな内容だった。特に最後の梓たちが新歓ライブの練習してるとこ、その部室に唯達が入ろうとせず帰るシーン、放課後ティータイムではない新しい軽音部が歩き出してるんだなぁと思えて泣けt(´;ω;`)
 
 
『けいおん!』劇場版っていうけどさ、一体何やるの?
ライブシーンを完全再現とか、映画館なのにみんな立ち見で曲にノリまくったりして楽しそう(゚ω゚*)、でも映画館的に迷惑か・・・
 
 
GLAYのHISASHIさんが「ギー太」を購入!?
ライブやPVでギー太を弾く姿を見せて欲しいぞ
 
 
『日常』&『劇場版けいおん!』でまた『らき☆すた』2期が遠退いたわけだが・・・
2期やって欲しいんだけどなぁ(・ω・;)
 
 
『世紀末オカルト学院』最終回・・・これがアニメノチカラ・・・いい最終回だったな
最後の最後でイロイロありすぎて展開についていけねぇ(゚Д゚;)、まぁ文明のおかげで世界は救われたわけだヨカッタヨカッタ。
 
 
アルター、TVアニメ『けいおん!』より「田井中律」をドラムとともに立体化
今回も楽器の造形の作りこみがすげぇ(゚ω゚
でもせっかくならフロアタムもつけて欲しかった、ドラムセットってこれがないとなんか物足りないと感じるんだよなぁ。
 
 
「【劇場版リリカルなのはBD,DVD】 ゲマーズを筆頭に5店舗の特典が公開」
アニメイトゲーマーズの特装限定版で迷ったが、アニメイトで予約してきた(゚ω゚)。さすがに2つとも買える余裕はないですorz