けいおん!!、2周遅れの地方では番外編がないと言われてたんだが、どうやら福岡では番外編やってくれるようだ(゚∀゚)。
夏季チェックしてたアニメもようやく全部消化したな、そして間髪いれず秋季がスタート・・・
とりあえず録画セットしたのは禁書2、荒川2、MM、俺の妹、パンスト、ヨスガ、そらおとf、バクマン・・・何だかんだで今期も多いぞ(=ω=;)、まぁ1話見て何本切るかだな。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#34が、サブタイトル通り「すごいパワーです!キュアムーンライト」な話でした
もう全部ムーンライト一人で(ry
ダークさんを倒してすかさず仲間をフォロー、ついでに3幹部を圧倒。さらにブロマリの合体必殺技を一人で使用と予想以上の無双っぷりだった、すっかり三人がいらん子状態に(・ω・;)
 
 
秋の新アニメ『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』第1話・・・これは賛否両論アニメみたいだね
下ネタ満載すぎr。絵的には海外向けだけど、たしか海外の人にはシモのギャグは受け入れられないとか聞いたんだけど・・・。
続きを見るか切るかは・・・ちょっと考える(=ω=;)
 
 
秋の新アニメ『えむえむっ!』第1話・・・ああ、今期の変態アニメがまた増えた
えっと、ワーキング+ドSなあずにゃん・・・?
主人公がド変態すぎr、ていうかスタッフの属性晒しで吹いた、どうせなら声優のほうも。
今期は変態アニメの宝庫なのか?、まぁパンストより断然こっちのほうが好みだけど(ェ
 
 
秋の新アニメ『バクマン』第1話・・・先に自分たちがアニメになった物語
普通にいい出来、まぁ原作自体が面白いんだからそのままでもいいんだけどね。しかし改めて見ると主人公のリア充っぷりがすげぇな(=ω=;)
 
 
『けいおん! 放課後ライブ!!』を24本、原作『けいおん!』4巻を13冊買って特典フルコンプした勇者登場
本当にやる人がいるとは(゚Д゚;)。
ついでにゲームやったので感想を。内容は全て1期からなんだね、OPとED、5人のキャラソンをC/W込みで全収録。音ゲーとして難易度自体は高くないんだけど(お助けアイテムもあるし)、リズムバーの動きが若干見づらいのが気になったかな。
演奏シーンは基本3Dキャラとアニメのコマの構成、せっかくならアニメシーンは固定じゃなく動いて欲しかったぞ。
とまぁ結構改善して欲しいとこが多い出来だった、2期分で続編作るつもりならこの辺を修正して欲しいです
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 Gorigori
けいおん映画化・・・
なのはは上映場所の少なさもだけど、映画館の規模が小さすぎて混雑したのがねぇ(=ω=;)
まぁ知名度では抜群に上なんだし、上映場所もそれなりの展開をしてくれると期待しよう。