最萌2010決勝トーナメント
組み合わせが決定・・・したけど全然予想がつかない(゚ω゚;)
優勝して欲しいのはもちろん梓なんだが、いきなり相手が山田かよ・・・。
 
 
『けいおん!!』第27話実況まとめ・・・ああ紙回だった
さて3クール突入か、新OPとEDに期待しちゃうぜ(゚ω゚)
 
 
 
わかってる、わかってるよ、もう次はないことなんて・・・orz
映画が完成するまで妄想で食い繋いどきまs
 
 
秋の新アニメ『侵略!イカ娘』第1話・・・これが期待の秋アニメでゲソ
やだ何このイカ、かわいすぎる(゚ω゚*)。てかやっぱりイン・・・なんとかさんに見える。
新たな癒され枠が決まったな、放送前のかわいいけど話はつまらないという前評判を払拭する内容だったよ。
 
 
『けいおん!!』キャラソン「律、紬、梓」のジャケ絵が公開されたよー
律ちゃんいいな、ムギもいいし梓も・・・ようするに全部素晴らしいに決まってるわヽ(`Д´)ノ