秋の特番&新アニメが多すぎてチェックが全然おいつかないヽ(`Д´)ノ。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#35の戦闘が、「もう全部キュアムーンライト一人でいいんじゃないかな」状態
ムーンライト>越えられない壁>3幹部>強化デザトリアン>サンシャイン>マリン>ブロッサム
強化デザトリアンすら余裕で浄化、3人変身すらなし・・・もう全(ry
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#35で、番ケンジが学園祭の出し物でプリキュアの同人誌を完成させる
番君、母親だけじゃなくみんなにもカミングアウトしてたんだな。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#35で、一瞬はちゅねミクっぽい表情をする来海えりか【完全に一致】
えりかの顔芸は今回も絶好調でしt。ちゅるやさんもやってくれないかな?
 
 
秋の新アニメ『とある魔術の禁書目録?』第1話・・・ああ、俺たちの上条さん(説教)が帰ってきたー
今期1番期待のアニメが遂にスタート、この日の為に禁書1期&レールガン全話見たようなもんだ
上条さんいきなり不幸過ぎて目も当てられねぇ(ノ∀`)。イカ・・・・じゃなくてインデックスさん相変わらずウザかわいい、美琴もデレモードフルスロットルだし、こりゃ1期見てないと意味不明だろな(当たり前)。
いや〜面白かった、OPもシャレにならんカッコよさだし、文句なしで今期No1に決定だな(゚ω゚)
・・・てか佐天さんマジで出番ないのかな?、チョイ役でもいいから出演希望しまs(・・
 
 
『禁書目録?』実況でファミレスに猫入れるなって書いたら複数につっこまれた
自分も同じ事思った・・・けどペットOKな店だったのね。
 
 
地上波版『ヨスガノソラ』はやはり規制が多めで負け組みのようだね
HOD並に規制だらけだな、予想通りとはいえ地上波組は気の毒(=人=)←AT-X
BS版見てみたかったが出かけてたんでチェックできなかったんだよな(録画は同時間放送の禁書2)
 
 
秋の新アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第1話・・・とうとう秋の覇権を握るアニメが登場
う〜ん、はっきり言って自分はこの妹は好きになれないな(=ω=;)。そもそも妹属性なんて自分にはないんだが。
 
 
未成年がエロゲをプレイするアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 に協力した“エロゲメーカー”の倫理が問われる 【エロゲ規制】
※このアニメに出てくる人物は全て18歳以上です
って流しとけば?
 
 
秋の新アニメ『そらのおとしもの f (フォルテ)』第1話・・・相変わらずのバカアニメで安心したな
1期見てないけど、こっちでも放送されてるから見てみたんだが。
何この頭の悪いアニメ(開始1分での感想)
開始から色々ひどすぎる(゚Д゚;)、OP曲好きだったのに完全にネタ曲になっちまってるし。
 
 
『パンティー&ストッキング』第2話・・・あいかわらず最低のアニメだったな
ホント、最低のアニメだ・・・なのに2話見てしまったのは何故だろう・・・(=ω=;)
次回はさらにひどいらしい・・・
 
 
『けいおん!! × ローソン』午後ティー買って応募できる商品はこれだ!
A賞5名・・・確率低すぎだろ(゚ω゚;)、さすがにAは難関なんでB賞を狙ってみます。
 
 
らき☆すた8巻スクリュー積み 「もはや芸術の領域」「ゲマズぱねぇwww」
すげぇええ(゚Д゚;)。でも崩れる心配とかないのか?、これ。
 
 
【ネタバレ】救いのない漫画といえば?
思いついたのはライフエラーズかな、ここに出てるのに比べればインパクト薄いけど。しかし「ば〜っかじゃね〜の!?」の元ネタってこんな重い内容だったとは・・・。
 
 
コスプレ系AVで服脱がせるヤツは何も分かってない 監督は腹を切るべき
まったくもってその通り、コスチュームあってのコスプレモノなんだから、全部脱いだらそれはもう普通のAVだろ。
 
 
「けいおん」で印象に残った台詞教えれ。
「今夜は寝かさないぞ、子猫ちゃん」、ヘタなウィンクと相まって笑ったなこれは。あとBD3巻辺りのCM、最後の「おやつ!!」がやたらツボってCM見る度につい合わせて言ってたr。てか印象に残ったのを思い出すと唯ばかり出てくるな・・・。
 
 
『めちゃ×2イケてる!』 新メンバーオーディションの最終候補10組が決定
金朋落ちたのか、見たかったけど前日から24時間働き詰めで、帰ったらそのまま爆睡してしまい見逃してしまった(=ω=)
しかし岡村さん抜けたままで新メンバー募集ってのもなぁ・・・。めちゃイケにも終わりの時が見えてきたかもしれない
 
 
『けいおん!!』キャンペーンを前に、都道府県別ローソンの店舗分布チェック
ウチから一番近いとこは店舗が普通の半分くらいしかないんだよなぁ(駐車場もなし)。あとは車でも15分はかかる・・
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
Gorigori
けいおん第三期・・・
完全オリジナルで大学編に突入とか・・・まぁ原作のエピソードも使われてないのがまだ残ってるし、らき☆すたみたいに高校編と大学編をごっちゃでやってしまうのもありかな?。梓純憂の新軽音部の活動も見てみたいぞ。