待望のけいおん!最新刊、梓主役で送る後輩組3年生編についに突入!
 
 
 
・・・じゃないってヾノ'ω')
 
 
 
今月のきららは梓差し替えカバーがついてるので買ってきた、もちろんそれ用に4巻も追加購入。それにしてもジャンプ以外の漫画雑誌を買うのって何年ぶりだろ?。
改めて最終巻を読んだ感想をちょっとだけ、原作では文化祭絡みのエピソードが割と少なめだったんだね、その分それ以降のエピソードが多かったけど。この辺を映画版でやってくれるのかな?。
ラストもアニメとはまた違った感動でした、特に梓が泣いちゃうシーン、あの1コマの威力は本当に凄まじかった・・・、おぢちゃん胸をビームライフルで撃ち抜かれたような衝撃受けちゃったよ(´・ω・`)。
 
 
『ヨスガノソラ』第2話・・・エロは少なかったけど、ブルマに透け透け体操服でやっぱりエロかったな
アイスの舐め方実にエロかった、まぁ全く問題なしだが(゚ω゚
もうCパートがメインな気がする、わざわざ専用のEDまで用意してるしスタッフ気合いれすぎだy
 
 
『そらのおとしもの f』第2話・・・エロ本がちんこ神輿を担ぐ、ああスタッフは変態だ
とりあえずOPがまともになってて安心した、EDは変態度200%だったが
 
 
『侵略!イカ娘』第2話・・・Q.イカ娘今回も面白かった?  A.可愛かったよ
今回も可愛かった。インデックス、イカ娘、キュアマリン、今期のウザかわ3強が出揃ったな(゚ω゚
 
 
『スクールデイズHQ』で追加された新ED「轢殺END」がやばい・・・
掴んだ腕だけ残ってるってのがエグい・・・
てか轢かれたのは誠じゃないのかよ、チッ(=ω=)。
 
 
FFに詳しい豚www
ブクマ登録しましt、ミンチーの適切すぎるツッコミで吹いてしまう