さて、自分の今期アニメの録画スケジュールでも書いてみようか。*は再放送の視聴分ね
月曜 百花繚乱サムライガールズ(AT-X)、ヨスガノソラAT-X
火曜 荒川アンダーザブリッジ2(地上波)、侵略!イカ娘(ヒミツ)
水曜 生徒会の一存*(AT-X
木曜 B型H系*(AT-X)、空のおとしものf(地上波)、FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(地上波)
金曜 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(地上波)、とある魔術の禁書目録2(AT-X
土曜 パンティー&ストッキング(BS)、天体戦士サンレッド*(BS)、えむえむ!(AT-X)、バクマン(地上波)、マクロスF*(BS)
日曜 ハートキャッチプリキュア(地上波)、真・恋姫無双乙女大乱*(AT-X
イカ娘がこっちでは放送されないから○○で見てます(・・。地上波深夜枠は1〜2週遅れて放送されるのが地方の悲しいとこ・・・。しかしやはりというか、土曜に集中してるよなぁ。さらに先週までけいおんも録画してたから・・・。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#36で、学園祭のライブ+ファッションショーが色々と気合い入りすぎ
もう中学校の学園祭のレベルを遙かに越えてた・・・、サイリウム振ってる観客とか数千人はいそうな感じだったぞ、武道館かここは!!(゚Д゚;)
今回は見所満載だったな、ファッションショーの衣装より大正喫茶の衣装が好みだったr(・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#36で、番ケンジがコスプレ売り子2人+母と共に学園祭で同人誌を頒布
コスプレ売り子まで用意して・・・ってお母さん!?(゚Д゚;)
あそこだけ完全にコミケ会場と化してたな
 
 
 
 
秋の新アニメ『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 』第1話・・・もうキャベツなんて言わせない!作画よかったな
キャベツの悪夢g・・・嘘のような作画だった。内容はいかにもエロゲな展開、オーガスト信者でもないんで、この先目立った事が起きないなら前期のカンパネラみたいに途中で切るかも(=ω=)。
 
 
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第2話・・・新キャラ黒猫登場、お前らはどっち派だよ?
現時点では黒猫かな、どうもこの妹は・・・(=ω=;)。でも同じ趣味で語りあえないという悩みには共感できたな、自分も今見てるアニメを語り合える人ってなかなかいないからこうやって日記に書いてるわけだし(・・
 
 
放送コードがやばいといわれた『パンティー&ストッキング』第3話・・・精子に○○○に酷かったぜ
どんなやばいもんかと思ったら、予想以上にひどい内容でした(=ω=;)。
 
 
少年ジャンプが少年ジャックだった『バクマン』第3話・・・縦ロールェ…
好きな娘の母親に欲情するなよ(゚ω゚;)。雑誌名はアウトでマンガのタイトルはOKっていう基準がよくわからんなぁ・・・。
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第2話・・・新キャラたくさん登場!エロも多めだぜ
上条さんマジ不幸・・・ってどこがだよ!!(゚Д゚ )。しかし2話にして展開についてけなくなってきた・・・前回の譲治声キャラといい新キャラ多くて状況が把握しきれん(=ω=;)
 
 
『とある魔術の禁書目録?』現時点で話がわからない人の為の質問と回答
原作未読な自分としては重要な部分がネタバレしない程度に情報が欲しかったんでこういうのは助かる。
 
 
【2ch】アニメ最萌トーナメント2010優勝者が決定しました・・・果たして優勝は!
正直ナギが強すぎてこれは勝てないと思ってた・・・。でも結果はまさかのあずにゃん優勝!!ヽ(`Д´)ノ。
今年の最萌も終わったな、これが終わると1年も終盤に入ったなぁと思います。来年はまだけいおん勢に出場権があるんでV2を狙って欲しいぞ。
 
 
フル可動魔法少女シリーズ第4弾「actsta フェイト・テスタロッサ」予約開始
Figmaのフェイトがお世辞にもいい出来とは言えなかったんでこっちに期待。
 
 
速報!キュアマリンこと来海えりかちゃんが男の娘だったことが判明!
こんなネタで笑ってしまうなんて・・・くやしいっ!
 
 
毒舌と萌えのメタ視点、「らき☆すた」8巻は加速中
7巻で卒業を夢オチっぽくしたけど、もう完全に大学編に突入したんだね。つかさが免許取れたというのが信じられないし、まず運転してる姿が想像できない(゚ω゚;)
ちなみに自分はいずみとひよりの中間辺り、どっちかといえば隠れヲタに属するのかな。自分から公言はしないけど、ヲタかどうか聞かれたらその通りと答えるし、フィギュアとかいっぱい飾ってるこの部屋を他人に見られてもいいと思ってます。職場の人も自分がヲタだということは知ってるはず・・・。
 
 
GLAYで一番の曲っていったら
好きな曲が多すぎて1番なんか決められない・・・まぁいくつか選曲
SOUL LOVE、自分がGLAYを好きになるきっかけになった曲
Acid Head、ライブでこれ来ると体力殆ど持ってかれる・・・、けど楽しいから好き
SHUTTER SPEEDSのテーマ、某氏の影響でカラオケでこれ聞かないと調子が出ない(ェ。
FATSOUNDS、最初のシャウトは何回聞いてもシビれる・・・とても真似できないが
とまどい、夏音、君が見つめた海、これ聞くたびにAir思い出して泣けてしまう(´・ω・`)
僕達の勝敗、これ聞くたびにマブラヴオルタを思い出して泣けてしまう(´・ω・`)
春を愛する人、これ聞くたびにマブラヴアンリミテッド思い出して泣けて(ry
つづれ織り、これ聞くたびにef - a tale of melodies.思い出して(ry
GLAYの曲って泣きゲーに合うの多いと思うんだ・・・
 
 
吹いたスレタイ
嫁のメシがまずいのスレタイがどれも秀逸過ぎる
>>23 マツコデラックス「私が・・・プリキュアに・・・?」
タイトルも吹いたがキュアデラックスの語呂の良さにも爆笑した、是非プリキュアに出演して欲しいz
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 
>Gorigori
 きらら買いました
切り取り線がなかったのはちょっとあせった(=ω=;)。自分は雑誌の端からハサミで切り離し、余分な部分(カバーの端は鍵盤の部分なのでここまで残し)をカッターで切り取りました。
今月はカバーの為だけに買ったんで、今後買い続けることはないなぁ。他の作品読んだけどイマイチ引っ掛からなかったし。
まんがタイム全体で見ると面白い作品は多いんだけど、掲載誌がバラバラなのがなぁ(=ω=;)、ひだまりやGAを単行本で買ってる位だ。