【野球】ロッテが日本シリーズ進出!7-0でSBに勝利!
またかよ・・・orz
本っっっ当にCSに弱いよねホークス・・・マジで呪われてるんじゃないのk。最後はぐうの音もでない完封負けだったし、ちょっと不甲斐なさ過ぎるぞ(=ω=;)
 
 
ローソン『けいおん!フェア』早速90〜110本と午後ティーを買い占めてるみたいだね
仕事帰りにローソン行って挑戦ようと思ったがこの記事読んで絶望した、100本買っても当たらないのかよ・・・(=ω=;)。9日からのクリアファイル入手だけにしとこうかな。
 
 
ローソン『けいおんフェア』中、店内BGMの合間にけいおんのミニドラマが流れているよ  他今日のローソンまとめ
この時期だけローソンでバイトしてぇ・・・
箱買いする人もすごいが用意してる店もすげぇな、フェア期間中だけでどれだけ午後ティーが売れたのか情報が欲しいぞ。
 
 
『けいおん!』映画化情報キター!! 映画は総集編じゃなくて続編だー!!!!
続編っつーことはほぼ完全新作になるのか、こいつは期待しちゃうぜ。
 
 
『ヨスガノソラ』第3話・・・乳首発行AT-X大勝利! そしてお嬢ルート・・・だと!?
3話目にしてこの展開!?(゚Д゚;)、本当にヒロイン全員食う気なのかこの主人公・・・
 
 
『ヨスガノソラ』アニメの展開が気に入らなくて出演声優さんに罵詈雑言のメールを送った馬鹿もいるらしい
文句言う相手が違うだろ、どうしようもない馬鹿だな(=ω=)
 
 
『侵略!イカ娘』第3話・・・あれ可愛いだけじゃなくて面白かったんじゃなイカ?
俺、イカ娘のかわいさを見れるだけで1週間がんばれる気がするんだ。
まぁかわいいだけじゃなく内容も、特にCパートが面白かったよ。
 
 
『劇場版 魔法少女リリカルなのは』DVD/BD各店舗特典まとめ・・・ゲマのタペストリーがやばいみたいだね
これは飾れない・・・。まぁ自分はアニメイトで予約したけどヾノ'ω')
 
 
ヘキサゴン!来年4月で打ち切り。平野綾残念!
あ、ついに終わっちゃうの?、おバカキャラを前面に押し出すようになって(羞恥心が流行りだした頃?)からイラついてきてみなくなったんだよな、わざとらしいバカ回答ウゼェ(=ω=)。ナニコレの方が10倍面白いy。
まぁ紳助ににまだまだ業界に力ありそうだし、平野綾もどっか別の番組で起用されるんじゃね?
 
 
そろそろ2010年アニソンランキングを決める頃だな
脳内のランキングトップはけいおん!!とAngelBeats!で埋め尽くされてる(・・
びーまいびーは悪い意味でのNo1だな・・・
 
 
au、「REGZA Phone」などAndroidスマートフォン3製品 −「IS05」と「IS06」も
Android欲しいなぁ。IPhoneの機能には不満はないんだけどね、やっぱ電波が届かないとこが多いのが・・・(=ω=)。
2年経ったらまたAUに戻るかも(・・
 
 
成人男性向け女児用パンツが発売予定
お前は何を言っているんだ?(゚ω゚
 
 
 紅白にアニメ枠新設!水樹奈々出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
まだ確定というわけではないんだな。もし出るとしたら何歌うんだろ?、劇場版なのは?。
アニメ枠ってのも気になる、出るとしたらスフィアとかガルデモとか?、知名度ならHTTだけどさすがにアニメキャラは無理だろしなぁ。
 
 
『まりあ†ほりっく』 TVアニメ第2期決定 キタ――(゚∀゚)――!!
マジでっ!?、かなこさんのド変態っぷりがまた見れるとは(゚∀゚)
 
 
MP3のビットレート 128kbps=耳弱 192=中途半端 256=最強 320=オタク
ウチのMP3はほぼ320・・・当たってる(゚Д゚;)。まぁ128でもそれほど変わらないんだけどね、容量なんて気にしないヾノ'ω')
 
 
お前らが今飼ってるもしくは昔飼ってた犬の話してくれ
実家で飼ってた犬は自分のいびきで飛び起きて吠えまわるような残念な子でした。でもそこがかわいかったんだよっ!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
一人暮らしで料理下手な男がどうやって野菜食えばいいってんだよ
キャベツともやし買って来て塩コショウで炒めればおk、肉が欲しいなら安い豚バラでも投入。後は調味料で味のバリエーションを増やせばいい。
最近よく作ってる料理、キャベツと鳥ササミを炒めて火が通ったら水を投入、沸騰したらコーンスープの素を混ぜて即席シチューっぽいの完成、簡単ヘルシー(゚ω゚
 
 
リーク通り! 『新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフト』 でオリジナル新作アニメをやるぞー
ひだまりっぽいファントムとか・・・?、虚淵玄蒼樹うめの作風があまりにも違いすぎて全然想像できねぇ・・・。