午後ティーうま〜(゚Д゚
近所の2店見てみたけど売り切れってわけでもなく普通に並んでた、都心の人は大変だよなぁ(=ω=)。フィギュアは絶望的だと諦めて、ムギTシャツ狙いで3回チャレンジ。
結果はお察しくださいorz
つーか店員、問答無用でレシート捨てようとしてんじゃねーよっ!!ヽ(`Д´)ノ。午後ティーだけまとめ買いしてる時点で何が目的かわかるだろうに。クレームものの対応だぞ(=ω=メ)
 
 
「ハートキャッチプリキュア!デコカメラ」なるiPhoneアプリ登場

もちろん購入しましたよ(゚ω゚)。素材が結構多いんで複数の素材をうまく組み合わせればもっと面白い写真が作れそう・・・センスがあればだが(・・
 
 
映画でもキュアマリンの顔芸は健在なようです
ムーンライト→攻撃担当、サンシャイン→防御担当、ブロッサム→切れる担当、マリン→顔芸担当
今週末からついに公開か、自分は来月中旬辺りに見に行く予定でs。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#37で、キュアブロッサムだけ自分の影の試練をクリアできないまま次週へ持ち越し
最後の試練なのにやけにあっさりクリアしちゃったなぁと思ったが、確かに3人は以前自分の中の闇と向き合った事あるんだよな。
で、まだ自分の中の闇と向き合っていないつぼみだけが最後まで残ってしまったと。
しかし影キャラよかったな、今回だけってのがもったいなかったぞ。影つぼみが魔性の女っぽさ出しまくってた、高校生くらいになったらあんな感じになるのだろうか(゚ω゚
 
 
『ヨスガノソラ』第4話・・・どんだけエロいんだよ そしてセーブ&ロード方式みたいだね、ゲーム原作だけに
AT-Xでもカットかと思わせといての本番シーン突入(゚Д゚;)。R-15規制でここまでやってしまうとは・・・。
これでお嬢の件は片付いちゃったんで次回以降どうすんだと思ったが、時間を遡って別ルートに行く方式なのか。
 
 
『ヨスガノソラ』第4話放映後、尼ランでBD1巻が急上昇・・・お前ら本当にエロが好きなんだな
4話効果恐るべし・・・(゚ω゚;)、エロの力はやはり偉大だな
 
 
『侵略!イカ娘』第4話・・・偽イカちゃん登場回、そして何だこの面白さは!
カワイイだけじゃなく面白さが回を重ねる毎に増していってるぞ。
 
 
10/27発売のCDが凄い件
ヨスガ、FA、イカ娘、今期トップクラスの曲が一気に発売されるんだよな、さらにHTT初のフルアルバムまで、オリコンがアニソン一色になりそうな期待感(゚ω゚
 
 
「メガ」とか「ギガ」はでっかい感じするけど
>>3と全く同じこと考えた・・・。