寒っ!!!!
なんか今週に入って急に寒くなってきたな、ゴロ寝してたら寒さで目が覚めたもんで、急遽毛布を引っ張り出しちゃったよ。んでこの際だったので服も夏物と冬物を交換。
でも来週はまた暖かくなるんだよな、天気が極端に変わりすぎ(=ω=;)
 
 
【映画化】『ストライクウィッチーズ』劇場版の制作決定!!  いやっふおおおおおおおおお
けいおんに続きストパンまで映画化とは・・・(゚Д゚;)。スクリーンの大画面でパン・・・ズボンが拝めるのかと思うと胸が熱くなるな
でも内容どうすんだろ、2の続きから?。わざわざ映画化してまで別部隊の話をやるとは考えにくいから501が主役だろうとは思うけど・・。
 
 
週間1位が確定みたいだね 『けいおん!!』 「放課後ティータイムII」発売日デイリーも1位で3万枚売り上げる
1位は取るだろうと思ったがさすがだな。
 
 
【けいおん!!】『放課後ティータイムII 』の新曲で一番お気に入りの曲は何?
完全新作ではときめきシュガーといちごパフェかな。でもやっぱ天使にふれたよ!がガチで神曲過ぎ、U&I→天使→Interlude→放課後の構成も素晴らしい。
ちなみに個人的に1番お気に入りだったのはInterludeだったり、ふわふわのインストなんだが、5人が楽しそうに演奏してるイメージが思い浮かんで好きなんだよなぁ。1分しかないのが惜しい、もっと聞きたいよこれ。
Disc2も何気に手が込んでるよね、演奏も歌もこれ用に収録しなおしてるし、カセットってことで音質が若干悪いのがもったいなく感じてしまう・・・。
 
 
今期アニメのOPでお前らのお気に入りはどれ?
禁書、ヨスガ、荒川、FA、イカ娘。
今期は良曲が多いな。禁書はイントロがカッコいいからすごい引き付けられる、ヨスガはOPED共に素晴らしい。イカ娘OPは中毒度がハンパない、頭の中でずっとループしてる・・。荒川OPはカラオケで歌うのすげぇ難しそう、でもEDは1期の方が好きだったな。
 
 
攻略本ながめてるだけで楽しいよな?。
Gジェネの攻略本は出版社別で4,5冊は買ってたな。しかも大抵クリア後に本が発売するから、攻略内容よりも設定とかの情報収集が目的になってた。
 
 
ネトゲやって人生ブッ壊れた奴の体験談を聞かせてくれ
生活の中心がネトゲになったらもう立派な廃人
自分はペットボトルでトイレまではいかなかったが睡眠取る時間がもったいないと感じるレベルまではいってたな。ゲーム内イベントの為に仕事休んだこともあったし(=ω=;)。
ROを始めて3年くらいは常にROのことばかり考えてた気がすr。あと半年くらいだったけどMHFもハマったな、特典狙いでネカフェ通いもやってたし(´ω`)