『魔法少女リリカルなのは』劇場版第2弾とゲーム第2弾制作決定キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
キタ━━(゚∀゚)━━
ある程度予想はしてたが確定してくれて嬉しいぞ。内容はもちろんA'sですよね?、はやてちゃん&ヴォルケンズもついにスクリーンデビューできるんだな(つω`)
しかしゲーム版も2が出るとは思わなかった、いや個人的にゲームはあまり面白くなかったもんでね。マテリアル娘は出番あるのかな?、何気に3人とも個性的で好きなんだよな。まぁ実際人気あるんだが、同人やPxivでもよく見かけるしね。新たにForceとVividから参戦か・・・ってStrikerSからは??(゚ω゚;)
映画はマジで楽しみだな、・・・でもまた2年くらい待たされるんだろうな(=ω=;
 
 
「映画 プリキュアオールスターズDX3」2011年3月19日ロードショー決定!
第3弾やっちゃうのかよ(゚Д゚;)、登場するプリキュアが21人以上ってさすがに全キャラに見せ場作るのは無理があるのでは・・・。DXシリーズ完結というのならいっそ120分に拡大しちゃってもいいんじゃないかな?
それにしても今年は映画化決定情報多すぎだぜ、けいおんストパン、DX3になのは、映画館に何度顔出すことになるやら(゚ω゚;
 
 
『パンティー&ストッキング』第5話のBパートが絵柄違いすぎwwww
Bパート世知辛ぇ・・・最後はいい話だったが。でもやっぱ内容は下品極まりなかった(´ω`;)
 
 
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第4話でなぜこのシーンをカットしたし・・・
兄の評判はさらに上がるが妹の評判はさらに落ちるだろな・・・。つーかこの妹は(´ω`メ)
しかし兄は本当にいいヤツだな、妹の為に興味のなかったヲタ(それもかなりディープな)の世界に足入れてるのに、当の妹にはキモいだの近づくなだのと罵られて気の毒だ(´・ω・`)。
現状では近年稀に見るムカツクヒロインな桐乃だが、ここから名誉挽回な展開が起こるのかねぇ・・・
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第4話・・・上条さんまじかっけー&オルソラまじ可愛いな回だったぜ
上条さんカッコよすぎだ・・・オルソラ抱えたまま蹴りでシスターまとめてふっ飛ばすとかどんだけ超人なんだy。あとインデックスさん今回はよく働いてるね(ェ
五和さんマジ惚れるわ、槍振り回す姿がどストライクでした(゚ω゚*)
 
 
めちゃイケ新メンバーは敦士、重盛さと美、ジャルジャル、三中、たんぽぽ
イケメン、アイドル、若手芸人、キワモノ、女芸人(汚れ枠)、まぁ妥当なとこだな、三中よりトミドコロを採用して欲しかった。つか新メンバーよりも落ちた人の新たな仕事先紹介の方が遙かに面白かったぞ。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>Gorigori
 攻略本・・・
攻略本には当たり外れがあるからねぇ、しかも本屋ではビニールで封されて中身確認できないし。買った本には自分の欲しい情報が載ってなくって結局別の出版社の攻略本を買うハメになったり・・・。
最近買ったファンタシースターポータブル2の攻略本は分厚い割に情報量が微妙だった・・・、アイテムのドロップ情報が欲しいのに載せてないとか使えない(=ω=;。ファミ通攻略本はダメだ・・・。