祝日あるけど仕事ヾノ'ω')
まぁ週の真ん中だけ休みでも出かける気にもならないしねぇ。むしろ高給出勤になるんで歓迎しちゃうくらいだ。
 
 
ハートキャッチオーケストラ使用時に現れる巨大女神の大きさについて
改めて比較すると本当にでけぇ、こんなもんで浄化されたら「ポワワワワ〜ン」とか言ってられないな(゚ω゚;)
 
 
『ヨスガノソラ』第5話(天女目瑛編)・・・今週もAT−X大勝利!エロ満載乳首満載だったぜ
瑛編に入ったばかりだし今週はさすがにエロも控えるかな・・・と思ったが全然そんな事なかったぜ!!。
それどころかもうヤっちまうとは・・・(゚Д゚;)、本番シーンは次回に持ち越し・・・かな?。
 
 
原作も感動のCパート『侵略!イカ娘』第4話・・・ミニイカちゃん最高に可愛いかったな
もうCパートで萌え死ぬかと、唐突に始まってわけわからんかったが感動したっ(´;ω;`)・・・夢オチだったけど
てか原作ではたった4ページの内容だったのかよ、スタッフがんばりすぎ・・・
 
 
島田伸介「大人が漫画を読むな。ワンピの歌詞(風を探して)は漫画読まないで書いた」
・・・いや読めよ、それが作品に対する最低限の礼儀だろ。読みたくないなら作詞とか引き受けるな
(・ω・
 
 
“小説家”水嶋ヒロが処女作で「第5回ポプラ社小説大賞」大賞受賞
そんなうまい話が・・・でもやらせと言うにはいくらなんでも出来すぎてるし・・・
まぁどんだけ完璧超人なんだよ、「天は二物を与えず」って言葉は絶対嘘だな(=ω=)
 
 
頭おかしい服見つけたwwwwwwwwwwwwwww
とんだド変態です(゚ω゚;)。服もだが金額もおかしいって、ホームセンター行けば揃うんじゃ?
 
 
「シグルイ」堂々の完結
まさに「残酷」・・・この一言に尽きるわ・・・