歯医者の治療終わったヽ(`Д´)ノ
気付けば2ヶ月もかかったのか、メインの虫歯と取れてた詰め物の作り変えるだけのつもりが、あちこち見つかる虫歯をこの際だと片っ端から治療してもらうこと7箇所・・・。今日ようやく最後の詰め物を入れて晴れて全ての治療が完了したわけです、半年に一度は定期検診してこいと言われたが(=ω=;)。
週末になったが今度の日曜はプリキュアないんだよな、つまらね〜(・ω・)。土曜は仕事だが日曜は今のとこヒマなんだよな、朝からバイトの依頼がこないかなぁ。
 
あ〜あとDTX追加してまs
 
 
2010年11月4日公開の商標から、ハトプリの次は『スイートプリキュア♪』が濃厚【×sweet ○suite】
スイーツ(笑)・・・と思ったら英語の綴りが違うんだよな。訳したら一組だったからライダーWみたいに二人でひとつのプリキュアに・・・と思ったが、どうやら「組曲」が有力そうだ。吹奏楽部で楽器で戦うとかなるのかな?。略称はスイプリ?、イトプリ?
しかしついに新シリーズの情報が流れてきたか、ハトプリもあと10話ちょいだしなぁ・・・終わって欲しくねぇ〜(´・ω・`)
 
 
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第5話・・・流石上条さん女の子にも容赦なかったぜ
幼女の顔でも容赦なくぶん殴る(しかも2回)上条さん、さすがだぜ・・・。
で結局また入院か、1話で大破した部屋の修理に加え度重なる治療費・・・上条家破産するんzy。あとねーちんかわい過ぎr
次回はレールガンメンバーの話か、これは期待しちゃうぜ(゚∀゚)。
 
 
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第5話・・・このアニメはツンデレとヤンデレしかいないみたいだね
怖っ、親友怖っ!!(゚Д゚;)、まさかお父さんまでツンデレてくるとは想定外だったぜ・・・。
父親にエロゲ相談するわ女性の前でシスコン宣言するわ、兄貴が社会的に大事なものを次々失っていってカワイソウデス(´・ω・`)。
黒猫人気だな、個人的にはすっぴんがハイスペックそうな沙織氏にイロイロ期待してます(゚ω゚
 
 
他アニメキャラと比べると黒猫って意外と背が高い部類なのか
どうでもいいけど自分は黒猫以上、桐乃以下ですorz。俺妹のメンバー全員背が高いな・・
てかイカ娘100kgもあるのかよ・・・って頭だけで70kg?、首の骨折れるんじゃなイカ
 
 
『俺妹』桐乃が黒猫たちに「キモイ連中」と言ったシーンでカットされたけど京介はこのセリフを入れるべきだった
沙織の格好がキモイと言われるのはわからないでもないが、黒猫のほうは普通にかわいいと言われてもいい気がするんだが。
アニメだと心理部分があまり表現されてないんだなぁ。原作に興味沸いてきたが、ラノベなんだよな〜(=ω=;)←小説嫌い
 
 
まじかよ・・・『そらのおとしもの f』映画化決定!!
は・・・?、マジデ??(゚Д゚;)、いくらなんでも映画化多すぎ、フィルム商法に味をしめたのだろうか?
 
 
アルター『初春 飾利』フィギュアの出来が良すぎてやばい可愛い
思わずポチっと購入ボタン押しそうになった。スカートの使い方がうまいなぁ、ミニスカ制服では出せない魅力だ
 
 
『Angel Beats!』Na-Ga直筆サイン色紙天使ちゃん絵が48万円で落札される  他
羨ましい話だなぁ・・・。リアルラックがもっと欲しいz
アイマス2の件はつくづくファンが気の毒(=ω=;)、製作者は本当何考えてんだかわからん、既存ファンを切り捨てて新規獲得でも狙ってるのか?、それともマジで自爆しようとしてるのか?。
 
 
【尖閣問題】 中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り
どう見ても、ぶつけてます・・・。船長逃げてー、帰ったときは英雄扱いみたいだったけど、一気に旗色が悪くなったんじゃ。
ニュースはもう完全にこれ一色だったな、流したやつGJだぜ、中国人の言い訳が笑える、ザマァ。
しかし機密情報が漏洩するとか海保の管理体制はヘボ過ぎ、日本政府のマヌケっぷりが露呈しました・・・。