プリキュアのない日曜なんてつまらない(=ω=)
 
 
ランク王国の『King of 痛車』ランキングTOP10  なのは痛車パネェ・・・
おぱんちゅ号で6位かよ、M3のムダ使いすぎる(゚ω゚;)。つか1位ショボいな、評価の基準がわからねぇ
 
 
PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』には京介が死ぬルートやホモルート(親父ルート)があるらしいよ
誰得・・・。殺るのはやっぱ妹の友人か・・・。
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第5話のQ&Aができたよー
もうQ&A読まないと内容についていけない気がすr
まぁ武器持った相手に素手で挑むんだから手加減なんてする余裕なんてないよな。
てかロータスワンドで同人ネタがいっぱい浮かぶね(゚ω゚
 
 
【野球】ロッテが5年ぶり日本一!リーグ3位から下剋上!
もう終わったかな・・・と思ってチャンネル変えるとまだやってた、試合なげぇよ(゚ω゚;)
結局リーグ3位だったロッテが日本一に、リーグ1位だった時のソフトバンクの喜びは何だったんだろうな・・・。
 
 
アルバム「放課後ティータイムII」という青春の軌跡を、真剣に聞こうか!
こっちのほうのごはんはおかずが音に勢いがあって好き。Cassette Mixはマジで手が込んでる、それだけにCD版は良音質がよかったなぁ。
 
 
秋の新アニメ『それでも町は廻っている』第1話・・・2つ目のシャフトアニメ、賛否両論みたいだね
BSで放送始まったので見てみた。なんか批判的な意見多いな、自分は面白かったけどなぁ。
原作も読んだけど確かに演出面が全体的に派手になってるけど、別に改悪って程じゃないと思うんだが。単にアンチが騒いでるだけにしか見えない(=ω=)
 
 
尖閣ビデオ流出がれぐらいヤバいのか分からないからガンダムで例えて
最初30バンチ事件を思いついたがダカール演説が一番しっくりくるな。
 
 
【ガンダム】ドムになりたい人に朗報!ドムのフルジップパーカーが発売!怪しすぎるだろ。
一見普通のパーカーだがジップを上げると・・・
 
 
ラーメン屋でがっかりした瞬間
○○で一位とか看板掲げた店、言う程うまくない(・ω・)。自分の味覚がおかしいのか?
 
 
ソニー「PSPケータイ」が紅の豚にソックリな件
画像見て吹いた、もう豚にしか見えない
 
 
N I N T E N D O 6 4 の 思 い 出
当初は「今時ロムカセットかよ(笑)」なんて思ってました。まぁマリオ64しかやってないです(゚ω゚
コントローラの使い勝手がよかったな、アナログ操作時のグリップ感が素晴らしい
 
 
【テレビ】業界に流れる噂 『めちゃ×2イケてるッ!』ナイナイ、加藤浩次、鈴木紗理奈だけを残し旧メンバーと新メンバー入れ替えか!?
そんなのもうめちゃイケじゃない(・ω・)。終わったほうがマシ
 
 
コメント返信
けいおん好き
 さゆさんの譜面はどこの奴よりもやりやすいです。
そう言ってもらえると嬉しいです(゚ω゚*)。