食材を買い足しにスーパーへ行ったら袋ラーメンの5パック詰めが通常の半額で売っていたんで安いなと思い買ってみた。
帰ってからよく見てみると賞味期限があと3日だった。
 
セール品じゃなく見切り品かい!!Σ( Д ||)
 
保存食のつもりで買ったのに・・・。よく確認しなかった自分も悪いが、見切り品ならそう書いとけよ・・・。
 
 
「ハートキャッチプリキュア! プリティカードガム」のカードデザインで雑談
22枚全部いいじゃなイカ・・・。 
 
 
お前ら押し寄せすぎワロタwww『けいおん×ローソン』クリアファイル配布キャンペーン開始! 早速売り切れる店や大量購入するスレ民が!
さすがに速攻で売り切れるなんて都会だけの話だろと思ってなめてた・・・、近所のローソンを回ること7軒、全滅でしたorz
1日もたずに完売だなんて、買いそびれた側の意見としてはクリアファイルだけでも1人各種一枚だけとか制限かけて欲しかったなぁ。
 
ちなみにエヴァ破のクリアファイルはいっぱい残ってました
それじゃねぇえええヽ(`Д´)ノ
 
 
『ヨスガノソラ』第6話・・・騎乗位にバックにエロすぎワロタwww AT−X大勝利www
まったくお前らどいつもこいつもエロエロ言いやがって・・・でも本当にエロかったなぁ(゚ω゚;)
AT−Xがんばりすぎだろ、本当に18禁にしなくていいの?これ。
内容もいい話だったよ、エロとCパートのおかげで完全に薄れたけど・・・。てか親子の絆に関わる重要な場面に何故か立ち会ってしまってる妹の場違い感が(゚ω゚;
次回から新展開?、1話に出てきて以来全くといっていいほど出番のなかったメガネ娘とかの話になるのかな。
 
 
Cパートのオチはアニメオリジナル『侵略!イカ娘』第6話
驚愕、イカ娘は頭がいい(゚Д゚;)。でもよく考えたら確かに日本語喋ってるよな、頭はいいけど使い方が悪いのか・・・。
 
 
声優の平野綾さん 今度は舞台に挑戦!
最近いろんなTVに出てるよね、本当に何がしたいんだろう。
 
 
メインヒロイングループとサブヒロイングループ 選ぶならどれがいいか
え、ゆりっぺってメインヒロインだったの?(゚ω゚
桐乃は他に比べて圧倒的にデレ要素が少ないんだよな、ムチで100回しばかれてアメ1個じゃ割りに合わんだr。
 
 
【速報】今期&来期アニメ
見たいのは今のとこバカテスだけかな・・・
 
 
たばこ値上げ1カ月…5人に1人禁煙断念
職場の人が改定後に値段の安いタバコに変えてたけど、結局元のタバコに戻ってた。
 
 
人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話 「親父超え!勇気のライジング・プロミネンス」
まさかニコ動で配信してくれるとは。やべぇ、何度見ても爆笑するわこれ。
てか実況あるとさらに面白いな
 
 
コメント返信
>たぬき
 ローソンにジュース買いに行ったらけーおんクリアファイルの旗があがってた
午後ティーの時の状況から余裕ぶっこいたのが完全に裏目に出た、もっと早く行動しとけばよかったなぁ。
まぁ再販されるのを待つよ(・ω・)。
 
 
>Gorigori
 痛車・・・
痛車よりも少林寺の先生のほうに興味が沸いたり、習ってるの?(゚ω゚;)
Keyで近未来的と言われるとplanetarianを思い出したが。その痛車見てみたな。
ケータイはもう電話としての機能よりもいかに付加要素に魅力があるかが勝負になってるからねぇ。
IPHONEにもキーボードが欲しいな・・・タッチパネルはダメだ、未だに押し間違えが多くて操作に慣れない(・ω・)。