劇場版ハトプリ見てきたヾノ'ω')
朝一番目のだったが観客は子供連れ(もちろん女の子)が10組くらい、大きいお友達は自分らだけだった(゚ω゚;)、一本目だったからなのかな、思ってたより少なかった。単にこの映画館の集客が少ないだけなのかもしれんが。
まぁ感想、面白かったのはもちろんだが、何よりも感動した、マジでちょっと涙出そうになったぞ(´;ω;`)。ネタバレになるからあまりいえないが、子供向けとかいって過小評価するもんじゃないぞ。ひろし・・・じゃなくて男爵がいい味出しすぎだ。
 
 
ハトプリ世界最初のプリキュア(キュアアンジェ)と、400年後のプリキュア(キュアマリン)比較
初代が見たら呆れてしまいそうだな。
個人的にだが、ハートキャッチオーケストラで召喚(?)する女神っぽいのがキュアアンジェではないかな〜とか思ったり・・・まぁ髪の色からして違うか(・・
 
 
ハートキャッチプリキュア!』#39で、スナッキーの秘密が色々と判明
中身砂だったのかよ(゚Д゚;)。なんてコストパフォーマンスの優れた兵隊なんだ。
あと土管から出現したけど、あそこから砂漠の使徒の本拠地にいけるんじゃ?。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#40予告で、サソリーナが退場しそうな雰囲気【さよならサソリーナ】
サソリーナに死亡フラグが立ってしまった・・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#39で、キュアマリンの単独変身シーンがメタリックな感じに
劇場版で使ったのを流用してるとか?
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第6話・・・科学サイド編、黒子かっけええええ!
今回は黒子がメイン?。インデックスさんはまたしばらく噛み付く役だけになるのだろうk。
あわきんの能力が強すぎだy・・・。さらに一方通行にラストオーダーにミサカにまで出番が、やっぱ科学サイドのほうが圧倒的にキャラ魅力が高いなぁ。
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第6話に関するQ&Aができたよー
今回も読まないと意味不明でした
あと
>>96
初春さんマジパネエっす
 
 
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第6話・・・アニメ版地味子可愛すぎワロエナイ
まともじゃない女性キャラが多いだけにその地味さが逆に際立つのか。
 
 
最終回を見終わった後の虚無感がヤバいアニメといえば?
けいおん終わった瞬間・・・まぁすぐに復活できたけど
 
 
PS3ソフト「GT5(グランツーリスモ5)」の発売日が11月25日に正式決定、ソフト同梱のPS3本体パックも同時発売
ようやくでるんだ。ブルーレイ再生機としてPS3が欲しいと思ってるんで、ソフト同梱版を買おうかなぁと考えてます(゚ω゚
 
 
九州のほぼ最南端のローソンへけいおんクリアファイルを探しに行った人の話
まだ売れ残ってるとこもあるんだなぁ。
 
 
原作より面白いデスノートの最終回
脳内ラストは死んだ月が死神になるってのを考えてたが、こっちのほうがイロイロ期待できて面白そうだな。
 
 
三大炭酸飲料 コカコーラ 三ツ矢サイダー ともう1つは
ペプシNEX
 
 
歌うと必ず盛り上がるアニソンランキング
これで盛り上がれるの?・・・と疑問符を感じてしまうのが一般人とヲタの壁ってやつなのか
関係ないけどこの前HEART GOES ON(ハトプリの挿入歌)を二人で歌ったらめっちゃ楽しかった。
 
 
ゴキブリに火、作業場全焼 駆除の炎が建物に広がる
炎を纏ったゴキ・・・最凶じゃなイカ・・・
 
 
「めだかボックス」飛沫ちゃんはなぜ他人のパンツに慌てたのか
いかにもセクシーなのを履いてそうだが、実はかわいいパンツを履いてる自覚があったから・・・。まぁ真相は次週以降で多分わかるんじゃないかな?。