サターンのわくぷよを再プレイ中
いや〜プレイするの何度目だろ?、不思議の○ンジョンのパクリじゃねーかといわれたら返す言葉もないが、自分は元ネタのほうこそやってないので気にしないヾノ'ω')。何といわれようがサターン末期の名作だと断言したい。GT5(買うなら)とMHP3が出るまではこれで暇潰します。
 
 
今夜もAT-X大勝利! 敗北を知りたい・・・『ヨスガノソラ』依媛奈緒編第1話・・・逆レイプ最高だったな
奈緒編開始というわけだしさすがに今回こそはエロは控える・・・わけがない
むしろエンジン全開だったぜ。自重することを知らないAT-X、スタッフの倫理という名のブレーキは確実にぶっ壊れてます。
主人公、次に食うのはメガネ娘か〜っと思ったらまさかの食べられる側(゚Д゚;)、
しかも事後で半ケツで放心状態(((゚Д゚;)))
これ回想っつーことは小学生の頃の話・・・?。アグネスが見たらブチギレしそうな展開だなおい
ついでにCパートでも食べられてる(襲われてる?)し、この男どんだけ勝ち組なんだよっっっ(血涙)。
とまぁイロイロ衝撃的過ぎてストーリーとか本当にどうでも良くなってしまった・・・ヨスガ・・・恐ろしい子っ!!
まぁ次回妹に言葉様が降臨しちゃいそう?(違
 
 
『侵略!イカ娘』第7話・・・今回も安定の可愛さと面白さだったね!
オチなんて必要ない、この投げっぱなし感がいいんだy!!
残った触手でギターとベースもやれば一人でバンドできそうな予感(゚ω゚
 
 
『一番くじ けいおん!』お前らまた深夜のローソンに突撃かww  買い占められてまたしても完売する店がww
クリアファイル争奪戦に敗れたのでもう諦めた(・ω・
週末行って売れ残ってたならチャレンジしてみまs
 
 
キュアマリンのキューティーフィギュア3種のパッケージ比較
3の出来がいいな、これは買わないと
 
 
キュアマリン役の水沢史絵さん、プリキュア映画を見に行ったら子供に「大人なのにプリキュアみてる〜」と言われる
子供もまさかマリンの声の人だなんて思わないよな。自分もポップコーン買ったけど映画に集中しすぎて殆ど手をつけなかったでs。
 
 
ハーマイオニ誰だこれ ハリポタ三人組がヤバイ 明らかにバランスがおかしい
初期の頃は本当にかわいいと思ったが、時の流れを嫌という程感じさせるな・・・。もう思い切って2代目にチェンジしちゃうとか
 
 
次の首相に相応しい人 1位はもちろん
もう民主に任せれる人はいない(=ω=)。キムタクにやってもらえば?、ドラマみたいにカッコよく導いてくれるかもよ?(´_ゝ`)。
 
 
バクマン。の二人はアニメ化を目指すなら週刊少年ジャンプではなく少年エースを選ぶべき?
ヤングガンガンのほうがアニメ化しやすいんじゃ?と思った。深夜枠になりそうだが(・・
 
 
なのはに続いてフェイトの私服姿もコトブキヤからフィギュア化決定!!
姿勢といいバルディッシュの持ち方といいアルターの私服フェイトにソックリなんだけど偶然??。
まぁよく見ると違うんで予約ヾノ'ω')
 
 
PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」が神ゲー過ぎてヤバイ
サターン版でハマったなぁ。当時持ってるテレビがすごい小さくってステータスの数値とかが全然見えなかったんだよなぁ。興味はあるけど、こういう骨太なゲームに手が出にくく感じる辺りがすっかりヌルゲーマーです(=ω=)
 
 
2010年 秋期アニメ 2ちゃんねる パートスレ数 ランキング
俺妹すごい人気だな。逆にえむえむは思ってたより低い、自分的には面白いけどなぁ。
しかし今期マジで当たりが多すぎ、夏期より見てる数多いぞ
自分が今見てる分での評価は
ヨスガ>禁書>イカ>俺妹>それ町>そらおと>えむえむ>バクマンミルキィホームズ>荒川>サムライガールズ>ざくろ>神のみ
最初は禁書が1番だったけど、ヨスガが毎回衝撃的なおかげで急上昇しましt。
パンストは途中で切った、やっぱ下品過ぎてダメだわ(=ω=)。FAも1話だけで切った、見てたら眠くななったもんで。
ミルキィホームズはノーマークだったけど、展開が時々ぶっ飛んでるらしいと聞いて見てたらなかなか面白かった。
神のみはなんとなく見てる感じ、でもこれのOPはすごい、一曲で8分(正確には10分?)、それも変拍子な上に全編英語、無茶苦茶だ(゚ω゚;)