たまにはフィギュアも貼っとくかヾノ'ω')

なんか勢いで購入したルカ、結構好みなんだよね(゚ω゚*)
ここしばらくはフィギュア購入は抑え気味だったが、月末のBD劇場版なのは特装版を皮切りにフィギュアの発売ラッシュが待ち構えてる状態、来年1月から3月まで12体の予約g・・・破産しないといいg
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#40で、サソリーナがハートキャッチオーケストラを受けて退場&本体登場
さ、サソリーナぁぁあ(//△//)
ついに砂漠の使徒に初の退場者g・・・。でもどうやら元の体があって、それに戻れたみたいだからほっとした。・・・まぁ出番が終了って点は変わらないけど(・・。
っということはクモやコブラにも本来の姿ってのがあるってことか。しかしどうして砂漠の使徒になったのかは不明、今後その辺も解明されてくのかな?。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#40で、佐藤一二三のデザトリアンによる悩み事の暴露が無かった件
男子としてはその気持ちはよくわかるんだが、暴露したら女子全員を敵に回しただろうな。まさにそらおと主人公状態
 
 
富野由悠季氏がプリキュアを手掛けたら【人間爆弾】
人間爆弾でクラスメイト死亡・・・そんなのハートキャッチされないプリキュアだ(゚ω゚;)
 
 
goo×プリキュアのプレゼントキャンペーンで「プリキュア診断」
キュアサンシャインでしt・・・
ガチャでもよく出るんだよな、本命はムーンライトなのにっヽ(`Д´)ノ
 
 
『ヨスガノソラ』第8話・・・アニメ至上上位に入る修羅場回だったぜ・・・
二人でアルバムを見てる時点で嫌な予感しかしてなかったが、案の定ヤってる最中を妹に見られるド修羅場展開、これは殺されても文句いえねぇええ(゚Д゚;)
だというのに一向に腰が止まらない主人公、これにはもう爆笑させられたよ・・・>>395があまりにも的確過ぎ。
しかしまさか修羅場で爆笑するとは思わなかった、ヨスガは本当にこちらの期待を裏切ってくれないな!!b(゚ω゚
でも主人公の行動には特に疑問が残る・・・そういう盛りな年頃だから気持ちはわからんでもないが、それは妹をちゃんと説得するまで自重すべきことだろ(=ω=;)。
妹が奈緒を敵視してるは明らかだというのに、ラブラブしてたら逆効果以外の何者でもない。ましてや自宅で始めるとか危機感が足りなさ過ぎ。
  
 
『Angel Beats!』特別編の予告&ジャケ絵公開! カオスだなこれ
なんだこれ(゚Д゚;)、よくわからんが期待できる内容であるのは間違いなさそうだ。
ところでユイがガルデモにいるってことは岩沢の出番はなし?(・・
 
 
『とある魔術の禁書目録II』第7話の黒子救出シーンを原作通りに作ってみた
おいおい、こっちのほうがいいじゃなイカ・・・。黒子と上条さんの心情を表現するだけでも全然印象が変わるな・・・。
もうこの人に脚本任せてあげてよJC・・・
 
 
本屋側のGJな対応により『侵略!イカ娘』原作者サイン会チケットをヤフオクに出していた出品者が出品を取りやめる
転売目的の奴ら涙目、これは実に気持ちのいい対応だ。
 
 
『探偵オペラ ミルキィホームズ』第7話・・・作画がやばい回?いいえ最高のエロ回だったぜ
事前に作画がやばいとの話を聞いてたが、それ以上にエロとギャグが突き抜けてしまって殆ど気にならなかった。ぴゅう太ネタだけでもツボってしまったが、コーデリアさんのぶっ壊れっぷりが面白すぎ。
今まで絵的な理由でちょっと遠慮してたが、こんな神アニメだったとは知らなかったz・・・。ちゃんと1話から見直してきまs(・ω・
 
 
ネット流行語大賞2010の候補にイカ娘の語尾があるじゃなイカ!
アニメ開始からの侵略速度がハンパないでゲソ。てか「濡れるッ!!」は候補に入らないの?(゚ω゚
あと「俺の○が○○なわけない」も候補に入ってよさそうな気がするg
 
 
小沢一郎 「首相にふさわしい」トップ・・・産経新聞 世論調査
ないわヾノ'ω')、犬にやらせたほうがマシ
 
 
近所の糞ガキが大人になって就職して家庭持っててワロタw
この歳になるともうそんな話ばっかりです(=ω=)、正月帰るとお年玉たかられそうなので帰省しにくくなってきたy。
 
 
けいおん平沢唯さんのキスプリクラ流出wwwww
ちょ、これは暴動が起きるレベル(゚Д゚;)。
左がムギだったらさすがの俺も黙ってはいなかったぜ・・・
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>coffeegorilla
 FF13・・・
FF13にはもう不満しかでてこないです。14に至ってはソフトが有料のβテスト状態だもんねぇ。
スーファミだとやっぱFF6だな、何回もクリアしてるのについ再プレイしてたり。でも本当はFF3派ヾノ'ω')
あとブログ読みましたよ。コーヒー記事が多いね。自分はコーヒーはあまり詳しいわけではないが、買うなら大抵ジョージアかワンダかな。ジョージアなら微糖、ワンダはゼロマックスが好きです。ブラックならボスのシルキーブラックが飲みやすい。逆に好きになれないのはルーツ、なんかどれも薄く感じるんだよなぁ。