GT5買って来たよヾノ'ω')

なんかインストールがやたらと長かったな(゚ω゚;)、表示は20分って書いてるのに結局終わるのに40分くらいかかった、残り30秒って出てるのに5分くらい進行しないから心配したz。
ま〜グラフィックはとにかくすごい、レースやるより車や背景見てるだけで満足してしまうくらい。つか開始から3時間くらいはディーラーで車の解説文だけ読んでました( ̄▽ ̄;
当分はこっちメインで遊べそうだな。FF13は・・・7章まで来てちょっと面白そうな展開にはなってきたけど、しばらく向こうのほうへヾノ'ω')
 
 
名探偵コナンと『モンハンP 3rd』がコラボ! どんな判断だ・・・
・・・は?(゚ω゚;)。ハンターじゃなくアイルーのほうなのk
 
 
『範馬刃牙』と『モンハンP 3rd』がコラボ! 素手が武器になりそうだね
コナンの次は・・・(゚ω゚;)
てかこの人なら武器も防具も仲間もいらなそうだ
 
 
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第8話・・・業界人自虐ネタオリジナル回
う、う〜ん、妹の為に土下座までするとはさすがにやりすぎじゃね?(=ω=;)。
あらすじを見る限り原作のままのほうが面白いと思うのだが、なぜこんな自虐ネタで改変したんだ・・・。
なんか意図的に妹の評判が落ちるように展開させてるとしか思えないんだけど(=ω=)。
 
 
マーベラスの伊藤誠Pが『俺の妹』第8話を見て「胸糞悪い!冗談でもネタにしちゃだめだろう」と激怒
11eyesの出来を見る限りあんたに怒る権利はないと思うんだが・・・いやそれとも同じ経験でもあるのk?
 
 
今年の紅白歌合戦に『水樹奈々』さま出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
去年はガキ使に夢中で見逃してしまったが、今年はちゃんと見ないとな。
ところで韓国枠やアニメ枠がどうとかいってのは一体なんだったの?。蓋を開けたらなんかこじんまりとした感g・・・