引き続きGT5プレイ中、しばらくはAスペックをメインで続けて、MHP3が出たらBスペックの放置プレイをしようかな。
なにかとForzaと比べられては批評されるのが多いけど自分は面白いぞ、ただやっぱForzaの巻き戻し機能は羨ましいなぁ(・ω・;)。レースはまぁ格上のマシンを用意すればなんとか勝てるんだが、ライセンスやスペシャルはたった1度のミスでクリア失敗になるのが殆どなので、自分みたいなヘタプレイヤーにはこの辺がクリアできず辛いところ(=ω=)。こういう万人向けな要素は取り入れて欲しいなぁと思いましt。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#41で、お昼寝の時、花咲つぼみが明堂院いつきの肩を借りて眠っていた件
むしろえりかの寝姿にツッコミを入れたいところなのだg
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#41で、キュアマリンのマリンダイブの威力が凄すぎ
破壊力ありそうd、っていうかこれライ○ーキック・・・?
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#41で、ダークプリキュアが培養液っぽいものに浸かっている状態で久しぶりに登場
ダーク姐さんお久しぶりです(゚ω゚*)、でも復活はもう少し先なのかな
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#41で、月影ゆりの幼稚園児の扱い方が上手すぎて、保育士がデザトリアンに
ノリコ先生マジ天使、ってかゆりさんの統率力がハンパない(゚ω゚;)。
今回びっくり箱でおどかしてた坊主が標的になるかと思いきや先生のほうだったとは・・・これはある意味ゆりさんのせいなんじゃ?(・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#41で、シプレ達が人形劇を演じた時、つぼみ達は手をどこに入れていたんだろう?
*我々の世界ではご褒美です
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第8話・・・大星覇祭と思いきや"おっぱい際"だったぜ
ラッキースケベも大フィーバー状態だった・・・俺、生まれ変わったら上条さんになりてぇ・・・
いや〜すげぇ面白かった、今回は原作派も納得の内容っぽい?。JCはシリアスな展開よりドタバタラブコメが得意なのだろうk
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第8話に関するQ&A
今回はさすがにQ&Aも少なめだな。スタブソードのチート性能っぷりが(゚ω゚;)。
 
 
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』アキバゲマズの在庫の山が消滅! なのはSUGEEEEEE
たった一日で(゚Д゚;)、一週間の売り上げの結果が気になるz
 
 
ナイナイ・岡村、めちゃイケで復帰するも「まだおかしい」とネットで話題に
やっと帰ってきてくれた・・・でも4ヶ月ぶりなんだよな、なんか1年位見てなかった気分・・・。
結局病名はなんだったんだろうな、話を聞く限りやっぱ鬱ではないような気がする
てかマジ新メンバー募集いらなかったのでは、三中とか岡村さんと共演できたしもう目的は果たしたんzy
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>coffeegorilla
 GT5・・・
GT4もハマったなぁ、そういえばGT4出たときも一緒にPS2買ったんだよな、飽きたらすぐ売ったけど。
コナンの武器はサッカーボールなのでは?(゚ω゚
水樹奈々は何歌うんだろうなぁ、去年の深愛は紅白にもバッチリ合う選曲だった。今年は・・・やっぱPHANTOM MIND(劇場版なのはOP)を希望します