職場からのご命令でインフルエンザの予防接種を受けることに。受けないと工場の出入り禁止とかある意味脅迫だy・・・。それも自腹で・・・強制するなら費用くらい出してくだs(・ω・
まぁそんなわけで仕事帰りに病院へ行き、一本ぶっ刺してもらった。予防接種なんて小学生の時以来だろうか。つか今までインフルなんぞにかかったこともないんだけどねぇ。あ〜余計な出費だtt
小学校といえば、自分の母校が今年度いっぱいで閉校することが決まったらしい。元々小さい学校だったからなぁ。自分が通ってた頃で50人位しかいなかったし、いつ閉校してもおかしくはないものであったが、やっぱ公式で決定の報告を受けると寂しく思えちゃうなぁ(´・ω・`)。
あ、そいやタイムカプセル埋めてたけど回収してないような・・・(・・
 
 
『ヨスガノソラ』依媛奈緒編最終回・・・修羅場があったが、やはり〆はセクロス! 
なんと終盤までエロシーンなしっ(゚Д゚;)、このまま健全に終わる・・・わけがないのがヨスガノソラ
奈緒さんマジ男前、妹ともなんか和解できたしめでたしめでたし・・・なんか結局奈緒が一人で問題解決させちゃったような・・・主人公全然役に立ってねぇ(=ω=;)
まぁぶっちゃけ奈緒ルートなのに妹のほうが遙かにポイント稼いでたけどねっ、どこぞの俺妹より100倍かわいかったぞ。
次回はついに穹メインルート・・・最強妹の真の力が発揮されるのかっ!?
妹属性ない自分だけどこれは期待しちゃうぜ
 
 
『侵略!イカ娘』第9話はHNK広報も嫉妬するほどの神回だったみたいだね
NHKェ・・・。Bパートは夕飯吹く位笑ってしまった。早苗が順調にヨゴレキャラ道を突っ走ってまs
 
 
新アニメ『スイートプリキュア♪』のキャラはこんな感じなのか・・・
う〜む・・・絵的には無難な感じだな、白いのは大友にも人気出そうな感じ。まぁハトプリの件があるので正直1話見ないとなんとも言えないぜ。
 
 
【盗作疑惑】KAT-TUNの新曲が人気ボカロ曲に似ていると話題に
これは似てる、でも作曲は別の人だよね?、カツンとしてはむしろいい迷惑だったんじゃ
 
 
『モンハンポータブル3rd』、買い取り価格8000円wwwwwwwww
定価より高くなイカ?(゚ω゚;)