狩り解禁されましtヾノ'ω')
MHFからだと1年ぶりか?、武器の特性とか殆ど忘れてるよ・・・しかもゲームパッドの設定いじりまくってたから操作とか全然違うし(=ω=)。
GT5も並行して進めてます。現在Aスペ23、Bスペ16、25越えたら耐久レース解禁らしいね。早くF-1マシンが欲しいな、最強のレッドブルX-1は耐久レース全制覇が入手条件みたいだし・・・あと何ヶ月かかるんだy(=ω=;)。
 
 
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第9話・・・さすが原作者の脚本回だったな
なんかいつもと違うなぁと思ったら脚本が原作者だったのか
いや今回も妹はウザかったんだけど、見ててむかつくって感じがなかったんだよね。黒猫とバジーナの本来の姿(私生活)も見れて面白かった、さすが原作者だな。・・ってかあれがバジーナって途中まで全然気付かなかった(゚ω゚;)。今後顔見せはあるのかな?。
原作者といつもの人で妹の評価が変わったのは「デレ」の表現のうまさじゃないかなぁと思いまs。
 
 
『ハヤテのごとく!』劇場版制作決定キタ━(゚∀゚)━!!
今度はハヤテかよ・・・個人的には映画より3期を作って欲しかったな
 
 
【既出】少女漫画ってギャグ漫画より面白いよね
どう見てもギャグにしか・・・。作者は狙ってるのか真面目に描いてるのか気になるところだ。
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第9話・・・デレデレレールガン可愛すぎワロタww
前半の展開がさっぱりだったzヾノ'ω')、ただ今回一番の功労者はステイルだと思うんだ・・・もっと讃えてあげようy・・・。
しかしこの玉入れ競争には参加したくねぇ、どう見ても死人が出る危険さ(゚ω゚;)。てか200人くらいじゃ御坂と金后だけで十分な気ggg