一週間かけてようやく手に入れたフェラーリF1、これで今まで勝てなかったレースにも戦えるぜ
・・・と思ったのだが
フェラーリF1はワンメイクレースのみでしか使用できません」
なんじゃそれ!!ヽ(`Д´)ノ
そういう重要なことは購入前に表示しろよ、こっちがどんだけ苦労したと思ってるんだ・・・。
しかしもうやり直しはできないのでBスペックのレベル上げつつ再び資金稼ぎ。12億あったらイロイロ買えたのになぁ(´・ω・`)
AスペックのほうはLV25になり耐久レースが解禁・・・最後の24時間レースとか無理すぎだろこれ(゚ω゚;)。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#42の若干変更されたOPで、コッペ様が妖精態で無双状態
劇場版宣伝OPも終わって今日から通常OPに戻ったのか〜
 

 

 
!!??(゚Д゚;)
何かの見間違いかと思って巻き戻して再確認してしまった・・・
ハートキャッチオーケストラの超巨大ゲンコツといいワイルド化が進行していってるな、いや個人的には大歓迎ですがヾノ'ω')
 
 
2010年、来海えりかの時代、到来【アタシの時代】
ミサワ状態吹いた
 
 
【禁書9話】『禁書目録?』ED上条さんがイケメンに修正されてる【Q&A】
ED修正されてたのか、気付かなかった。全体的に目がキリッとなってるね。
今回前半部分がマジでわけわからなかったのだがQ&Aでほぼ解消された。本当にわかりやすい解説だ。
 
 
都条例、「非実在青少年」 規制から 「非実在犯罪」 規制へ 刑罰法規に反する行為は漫画の中でも禁止する
でも実写と小説ならOKって。・・・ひどいなぁこれ、マジで頭に蟲が沸いてるとしか思えん(=ω=)。
まぁ都条例なんでしょ?、ならいっそ
東京にある全てのアニメ、ゲーム、漫画企業は撤退、アニメ放送も漫画の販売もなし。アキバの関連ショップは全て移動、同人イベントも一切行わない。
さぁ、一体どれだけの経済損失でるだろねぇ。んでどれだけ犯罪が減るのか、まぁ結果は火を見るより明らかだろけどね。仮想と現実の区別もつけれないクソ共に本当の現実を見せてやればいい。
そしてみんな福岡に来ればいいんだ。麻生さんのお膝元だしアニメやゲームには寛容ですよヾノ'ω')。
 
 
史上初のオンラインエロゲ『らぶデス555』があまりにもカオスすぎる件
やばい何これ、超面白そうなんですけど。
まさにアンダーグラウンドの極地、さすがティータイム、新時代を切り開きまくりだ・・・