どうでもいい自分のGT5金稼ぎ方
ディーラーでダッジバイパーSRT10ACR’08を購入してフルチューン、LV23米国選手権のインディコースを勝利する。初期費用に3000万くらいいるが、1レース4分程度で980万稼げるから余裕で取り返せる。問題はコースが単調で飽きやすいことかな(=ω=)
買える車で一番速いのはフォーミュラグランツーリスモ、もう速さの次元が違う、高性能過ぎて制御できない位(゚ω゚;)。値段は4億6千万、L24で購入可能なのでそれまでに貯めておいて、条件が整ったら買っておくべし。ちなみに一番高いのはフォードGT40の20億かな?。
 
あとこんなのが撮れた

クララ車が立った!!
回ってる途中とかじゃなく本当にこのままで止まっちゃったんだぞ(゚ω゚;
 
 

『ハートキャッチプリキュア!』#42で、ダークプリキュアが両目とも邪気眼状態に
ダーク姐さんにもスーパーシルエットモードとかあるのだろうk
 
 
『侵略!イカ娘』第10話・・・オチもあり笑いもあり可愛さもあり・・・完璧だ
早苗がヤ○中状態過ぎr。スタッフはセガ信者だな、是非サターンネタも入れて欲しい
 
 
『ヨスガノソラ』春日野穹編・・・エロシーンでまさかのAT−X 大 敗 北 
今回も終盤までエロなし、そのエロシーンにまさかの規制が、常勝AT−Xついに敗北!?(゚Д゚;)。
まぁ一番人気の妹だけにさすがに出し惜しみしたのだろう、次回以降に期待だな。
しかし眼鏡さんの叩かれっぷりg・・・。どっちかつと優柔不断な主人公が全て悪いのにね(=ω=)
 
 
「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」的なフレーズを考えるスレ
俺でもなのは厨やめるレベル
 
 
【ネタバレ注意】週刊少年ジャンプ今週号の「バクマン」何か変じゃね?
絵が薄いなぁって感じた。いつもに比べて描き込みも少なかったのかな。
てかシュージンが完璧過ぎて生きてるのが辛い
 
 
有吉弘行「石原はチ●コが起たなくなった腹いせに漫画を悪者にするの止めろ」
さすが有吉さん、よく言ってくれた

角川書店が石原慎太郎に宣戦布告! 「東京アニメフェアへの出展を中止する」
角川が動いたか、他の企業もアピールしていって欲しいね。
 
 
九州のがっかりスポットとおすすめを教えろください
佐賀なら唐津呼子イカもいいけど、虹の松原も好きだな。後は宝くじで有名な高島、民家の中に宝くじグッズが売ってる風景はなかなか異様ですy。
阿蘇=湯布院ルートのドライブは自分もオススメ、春〜夏時期に行くべし。
がっかりは〜・・・我が故郷(゚ω|
 
 
『MHP3rd』販売本数195万本を記録、PSP本体も32万台売れてシェア60%を超える
モンハン効果恐るべし・・・