GT5、Bスペックの耐久レースが解禁したので放置プレイ中。これで一段落ついたかな、FF13でも再開するか、他のゲームでもやるかなぁ。
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第10話・・・美琴の慌てっぷりが可愛いな
オリアナさんエロすぎだよちくしょう・・・
御坂母もだが、上条さん母の若さも驚愕ものだと思うんだけど(・・
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第10話のQ&Aができたよー
またとんでもない霊装が出てきたな、てかスタブソードって・・・。
 
 
2010年アニメの眼鏡キャラ一覧画像 3人選ぶとしたら?
ジーナ、ペリーヌ、たっつん
 
 
アマゾンでオムツと一緒に買ってるものがヒドイと話題に
もうトイレでゲームしろよ
 
 
【エロ注意】 イカ娘の同人誌がマジキチすぎる件
うわぁ・・・(・ω・;)
 
 
ゆかりんも緊張&無双だった『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第10話
今回は全面的にあやせの意見に賛同できてしまうな。ヲタ嫌悪してるのにいきなりコスプレ大会参加しろとか無茶振りすぎるよ兄貴(゚ω゚;)
妹は・・・うんまぁ悪くないんじゃないの?。イベントに参加してたのは笑った。序盤のビンタも意図は汲めるし、評価は落ちないけど上がらなかった感じだな。
 
 
石原知事 東京アニメフェスへの角川書店の不参加に対する反応 「ご自由になさったらいいんじゃないですか?」
まぁ予想通りの反応だな、このイベント自体どうでもいいとか思ってそうだし。かといって何もしないよりはマシだ、角川以外の企業も反対姿勢を押し出して欲しいよな。
【速報】角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ!
とか思ってたら大手が次々ボイコット(゚ω゚
もういっそ東京からボイコットしようz、石原に払う税金なんざ一文たりともないって言ってやれ
 
 
【社会】 「我々の主張の多くが盛り込まれており、反対する理由はない」 〜都の性描写漫画規制、可決へ 民主が賛成の方針固める
民主さっさと消えろy(=ω=)
 
 
FF14失敗で異例の謝罪、和田社長の謝罪文が公式サイトに掲載される
未完成で売るな
安易にFFのナンバリングするな
失敗を認めるなら購入者に返金対応くらいしろ
 
 
2010アニメ流行語大賞は「天使ちゃんマジ天使」
やっぱこれだよな。でも原点はEMTのほう?
 
 
2010年を画像で振り返って懐かしむスレ
今年一番印象深かったのははやぶさの撮った最後の写真だな。何度見てもあれは心を揺さぶられる・・・。はやぶさに地球を見せたかったというエピソードにも感動した
 
 
2010年、今年の漢字は 「暑」
確かに暑かったけど、この寒い時期に言われるとイマイチ納得いかないなぁ。どっちかつと「熱」じゃね?、大気圏突入の熱さに耐えたはやぶさ、ワールドカップやオリンピックにも熱狂したし。
 
 
【けいおん!!】純、和、憂キャラソンのジャケ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
和ヤバイ、2期キャラソンのジャケ絵はどれも好きだけど、正直これが1番かも。
純は2期の出世頭だよなぁ、当初ただのモブキャラだったのが単独でキャラソン獲得とは
 
 
盲腸やったことある奴、あの苦しみを教えてやれ
小学校の頃だったかなぁ。最初空腹感みたいなのがあってそれが強烈な痛みに変わって病院へ直行。下剤とか薬飲まされて吐くわ下痢だわでのたうち回ってた。
でそのまま入院したんだけど、医者がヤブなのか実際に盲腸だとわかるまで1週間位かかって、それまでひたすら腹痛に耐えながら病室のベッドでうずくまってた。診断が出て即手術したけど、もう破裂寸前だったらしい・・・