GT5、BスペックがLV30になったとこでレッドブルX1が購入可能になるとは(゚Д゚;)
スペシャルイベントで使用できたので動かしてみたが、速すぎてまともに走らせきれません・・・
ディーラーでの値段は20億、所持金は1億ちょい、Bスペ耐久ばかりやってたから金全然貯まってないっヽ(`Д´)ノ。
・・またデイトナ地獄か(=ω=;
 
 
穹ちゃんエロすぎるしエプロン姿は可愛いし神回だったね『ヨスガノソラ』11話感想まとめ
『ヨスガノソラ』 第11話は青少年健全育成条例改正案を可決した東京都に真っ向から対決する内容でした
今回ばかりは本当にヤバかった、都条例にガチで喧嘩を売り飛ばしてくるとは!!(゚Д゚;)。
Cパートがどうでもよく思える程に本編が大暴走、今までのヒロインのHシーンなんて牽制のジャブだと言わんばかりに妹エロシーンを連発、ついでに委員長&奈緒に見られて修羅場に突入しながら次回に続くという超展開。
エロ以外の部分もソラかわいかったし、これが今期最強妹の真の実力ってヤツか・・・アニメ見てて震えたの久しぶりかも、スクイズ最終回超える勢いの衝撃的な内容でした・・・。
俺、ヨスガを舐めてた、まさかここまでやるとは思わなかったんだ。間違いなく今年最大の問題作に決定では。
しかし地上波どうすんだ、これ。規制入れても放送できるの?。金曜のBS版がどうなるか楽しみになってきた(゚ω゚
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#44予告で、戦っているキュアフラワーの後ろ姿が登場【クリスマスの奇跡】
またも次回予告が全部持っていった(゚ω゚;)。
ついにキュアフラワーの出番が、おばあちゃんオープンマイハート?、次回が楽しみすぎる
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#43で、オーケストラさんが鉄拳だけでなく光線技も使用
右手にバンテージ巻かれてるのが何気に凶悪。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#43で、キュアブロッサムを助けたバリア技がムーンライトリフレクションだった件
遠隔に展開できるとかどう考えてもサンフラワーイージスより性能が上。サンシャイン涙目(・ω・;)

 
月影ゆりの身長 > 来海えりかの身長+シプレ+コフレ
ゆりさんの頭の上はコロンの指定席なんだy
 
 
青少年健全育成条例改正案、可決。15日成立
あ〜あ決まっちゃったか。これで東京は青少年が健全に成長するとてもキレイな都市になるんだ(´_ゝ`)ワースゴイネー
 
 
マツコデラックス「石原慎太郎は狂ってる」
ホモやレズだと差別する連中はクズの極み。石原の偏った思想を周りに押し付けるんじゃねーよ。お前がやってるのは一匹のハエ殺す為に家ごと爆破してるようなもんだ。 
 
 
トリシマン「石原をぶっ飛ばすような漫画を描いてくれ、面白さ至上主義!」
やだ、何この社長、カッコイイ(゚ω゚*)
石原が泣いて土下座するような姿を是非とも見せて欲しいです
 
 
【速報】米軍がレールガンを実戦導入
とある米軍の超電磁砲
破壊力はすごそうだが有効射程短そう。あとエネルギー面での効率とかどうなんだろ。
 
 
【改悪】F1、2013年から最高12000rpmの1.6リッター4気筒エンジンに
F1って毎年規制ばっかされてない?。その内ル・マンやGTカーより遅いマシンになっちゃったりして・・・
 
 
ラー油ブームに続け! 今度は超濃厚「食べるソース」
で、次は食べるマヨ?、食べるケチャップ?