久々FF13やろうかなと思ってたが、X1がL35でもらえるとわかったのでGT5耐久放置に切り替え。すでに丸2日走らせてるがあと2、3日はかかるかな(=ω=;
で、PS3が占拠されてしまったのでなんかいいRPGないかな〜と思ってたら、戦女神VERITAファンブックの中にVer2.0の追加データがあるとわかり、現在プレイ中。
久々だがシナリオ、ゲーム共に文句なしで面白い、でもすげぇ難しいヽ(`Д´)ノ。過去話だけあって今まで育成してたデータが使えないから自キャラが弱いのなんの・・・。攻略まとめWiki見てないと完全に詰んでました(=ω=;)。
でもなんとかエクストラシナリオはクリアしたので追加要素が解禁、未プレイだった正史ルート進めるかなぁ。光ルートの終わりが好きだったから正史の結末(ルナ、エクリア的に)を見たくなかったんだよね・・。
てか光ルートでの続編作って欲しいなぁ(・・
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#44で、デザトリアンにされたのがプリキュアを待受にしている独り身の男でした
お前は俺かっ(゚Д゚;)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#44で、花咲薫子がキュアフラワーに変身、容姿が若返った上に強すぎる
でも声に老いは隠せなかった(殴
あれで本調子じゃないって、全盛期どんだけ強かったんだよ(゚ω゚;)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#45予告で、世界が砂漠化していた件【もうダメです】
世界オワタ
クライマックスに突入しようとしてるな、ハトプリも終わっちゃうのか(´・ω・`)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#44で、子供達がキュアフラワーを初見で「プリキュア」と認識できたことについて
ピンチに助けに来てくれるのはプリキュアだと信じる純真さなんだよ
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第11話・・・姫神に出番がありすぎたせいで・・・
姫神・・・急に目立つから(´・ω・`)、てかあの出血量は即死級なんじゃ・・・。
オルソラ&シェリーに名コンビの雰囲気g、今後に期待したいな。
作画の悪さも今回は気になったな、他作品に最終回迎えるの多いし、新作の準備とかもあるからからこの時期は現場の人も大変そうだ。
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第11話のQ&Aができたよ〜
ステイル14歳!!??、今回のQ&Aで一番これに驚いたかも・・
オリアナさんのM字は色仕掛けで油断誘ったのかなぁとか思ったり。しかしお姉さんエロすぎ、けしからんからもっとやってくだs(゚ω゚*
 
 
親がエホバの証人だけど
実家にもちょくちょく勧誘きてたな、鼻で笑って追い返してたけど。
 
 
エロゲ主題歌で史上最高傑作は?
自分の答えはまぁ言わずともわかるか。この中で感想っぽいの
Imaginary Affairは何度聞いても泣ける、数あるKOTOKOの曲ではトップクラス。
グリグリはLike a greenが一番だな
夏影・・・(;ω;)、アレンジは同人で無数に作られたけど、やっぱ原曲には勝てないな。
魂の慟哭 、熱いぜ。ロスチャはアニメ化しないのかな。ヒットする要素は十分持ってるのにねぇ
ヨスガはなんか普通だ、アニメのほうは素晴らしいのに。
ガチャガチャきゅ〜っとふぃぎゅ@めいと 電波曲では最高レベル、でもアルバムにあるほうが好き。
 
 
お前らの学校にいた鈴木ってどんな奴だった?
笑顔の似合ういい男でした。てか知り合いに鈴木って一人しか思い出せない。
 
 
水嶋ヒロの次回作のタイトル予想しようぜ
KAGEROU→OGIN
 
 
その略し方は無ぇだろ・・・と思った言葉
月は東に日は西にはにはに。読めない漢字飛ばすアホな子かy