戦女神の正史ルートをプレイ中。Ver2,0になって敵能力を5倍まで引き上げれるようになったんだな。以前2倍ではクリアしてるので5倍でやってみたら
・・・中盤で詰んだ(・ω・;)
主力のキャラは全員レベルMAXなのにボス戦で瞬殺って・・・。具体的に言うとボスのHPが150万、こっちは最大攻撃で1万程度しか減らせない。そしてボスの攻撃でこっちのHPの10倍くらいのダメが飛んでくる。・・・無理ヽ(`Д´)ノ
どうしようもないので敵の能力落として1からやりなおし・・。もっと強くなってこの屈辱は絶対返してやる(=ω=メ)
 
 
『ヨスガノソラ』最終話なだけあって裸祭りだったね・・・ふぅ
ついに最終回・・・。どんな結末になるか見ててすげぇドキドキしてしまった。
こっから先はネタバレになるが、まぁ無難な終わり方だったかな、二人で心中エンドとかだともっと盛り上がった気もしたが。
委員長が展開を引き立てるいい役回りをしてくれたね、なまじハルに好意を持っていた分余計に嫌悪感を持ってしまったんだろうな、なんとも不憫な子だ・・・(´・ω・`)。このままじゃ可哀想過ぎるから特典映像とかでシナリオ用意してもらいたいなぁ。
最終的に国外に旅立ったみたいだけど、近親婚が出来る国を探しにいったのかな?。ってそんな国あるのか知らないg。ところで原作プレイした人にとってはこの終わりはどうだったんだろ。
振り返ってみると終始エロエロばっか言ってしまってたが、近親恋愛をテーマとして見るとすげぇ考えさせる内容だった。特に奈緒と委員長の最後の口論は・・・答を出すのは難しいよなぁ(=ω=;)。
そしてそんな感情をぶち壊すCパートだった・・・( ̄▽ ̄;

 
 
無意味な青少年健全育成条例改正 「携帯サイト・電子データは対象外」(都青少年課)
<<「今回の条例の規制は『図書類』に対するものです。書籍やCD、DVDなどは該当しますが、
携帯サイトで閲覧したり、ダウンロードできる電子データは対象外です」
はぁ?、なにこれ、携帯サイトなんて一番危ないとこだろ、肝心なとこは対象外ってザルもいいとこじゃないか。
つまるとこ条例に引っ掛かりそうなら電子書籍にすれば全く問題なし、単なる電子書籍を促進させる条例ってことじゃねーか。子供を守るなんてのは建て前だけってこと。
バカじゃないの?
都知事は単なる石頭かと思ったがどうやら脳自体が石化してて思考能力がないみたいだね・・・。さっさと引退しろクソボケジジイ(=ω=)
 
 
GREE、モバゲーのCM回数 月に2000回超 7イレブン&マクドの3倍以上
1日に何度も同じCM見せられるとさすがにイラつく。