正史ルートクリア、いい話だった・・、ラーシェナ仲間になって欲しかったなぁ(´・ω・`)。そして4週目へ突入、次は敵の能力を上げずにやろう・・・闘技場の2,0追加戦が無理ゲー過ぎ。各キャラの最強装備を揃えないとなぁ。
ここんとこVOCAROCK2を延々ループして聞いてます、ユラメクが神曲過ぎて泣けた・・。
 
 
『ヨスガノソラ』amazonでBD春日野穹巻のみ売り切れ さすがの穹ちゃんだ
他のヒロインとは格が違ったからなぁ、ソラ編だけ買う人も多そう。
 
 
Amazon主催 『ベストオブ美少女キャラ2010』 の投票結果が発表!!
予想通りのクド1位、2位が男の娘って・・。てか10位のセリカも一応男なんですけど・・・。
 
 
NHK紅白で水樹奈々とAKB48が「ハートキャッチプリキュア!」を歌うようです
PHANTOMMIND歌うと聞いてたが、これはまさかの展開、でもAKBはイラネヾノ'ω')
 
 
銀魂 今年も酷い年越し
いろんなとこを敵に回す内容だった、せっかくアニメ2期決定したのに消されるぞ(゚ω゚;)
まぁそれよりバクマンのほうがすごかった・・・。平丸&吉田氏のコンビには毎回笑わせてもらうのだが、蒼樹嬢まで絡んでくるとは、しかもOKもらっちゃうし(゚Д゚;)。恋愛読切祭よりもこの人達のほうが面白いというオチには感服した。
福田×蒼樹を期待してたが、平丸さんが思ってる以上に誠実そうだったのでこれでもいいかな。・・・あのヒゲブタと同じ展開にならないといいが(=ω=)
 
 
新作エロゲ「最終痴漢電車3」のテキストが無駄にかっこいい件について
技名もカッコイイ・・。ギルティプリズンとかデッドマンズビジョンってどんな痴漢技なんだよ!。もう想像すらできねぇ。
・・・いくらカッコよくても痴漢は犯罪だから真似しないようにヾノ'ω')
 
 
ストパン原作者島田フミカネ先生が504の能力を数値化して発表! ドミニカさんチートすぎワロタw
数値化だけじゃなくグラフ化してくれるとわかりやすいね。
 
 
ナイナイ岡村と矢部の自宅がすごすぎる件
矢部っちの部屋がすごいオシャレだった。
 
 
お前らめちゃイケ新メンバーについてどう思ってんの?
改めて人数多すぎ、ハッキリ言って全員イラネと思った。まぁ今回は敦士が一番笑い取ってたね、ただ下ネタがいつまで持つかが・・。