ちょっともうバタバタしてて暇がない・・・、クリスマスネタも出来ず終わったし、秋アニメの最終回も大半がまだ見れずに溜まってる、この辺は後で纏めたいな・・。さらにGT5を24時間耐久で放置させてバイト行ってたのだが、帰って見ると停電でもしたのか電源落ちてるし(=ω=;)。
それにしてもすごい雪だな、こっちで積もるといえば大抵1月か2月なんだが、今の時期にこんだけ積もるのは珍しい、明日仕事行けるかなぁ
 
 
ハートキャッチプリキュア!』#45で、デューンが花咲薫子を惑星城に連れ去る
王だけに年齢の守備範囲も広いんだよきっと
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』の戦闘力インフレを文章にしてみた
1話ブロッサムはチワワ位の戦闘力か、ムーンライトはドーベルマ(死
まぁそんなムーンライトを一撃で戦闘不能にしただけでデューンの強さが十分に伝わった(゚ω゚;)
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#45で、コッペ様がキュアマリンを乗せた状態で惑星城まで飛行
マリン、一人だけ楽して・・・
むしろ惑星城へ行くのを見送るみんなに笑顔で応えたムーンライトにハート鷲掴みされましt(゚ω゚*)
 
 
M-1グランプリ2010 優勝は笑い飯
バイトそてたので見てないのだが、出来レース臭しかしないな・・。M-1ラストは笑い飯ラストイヤーに悲願の優勝とかやるんじゃないの?とか知り合いに話してたのが本当になるとは(=ω=;)
 
 
AKB48のPSPゲームがいろんな意味でスゴい件
本当に48本買った人がいるんだろうか、でもAKBファンならいそうだなぁと思える所が怖ぇ・・