毎日寒すぎるぞ、ついでに風邪うつされた(=ω=;)
 
 
「映画プリキュアオールスターズDX3」の劇場用POPに対する談義
A=リーダー枠 
B=知性、お姉さん枠・・・だとマリンは違よな、ムーンライトじゃないと。
C=その他
それはいいからこのPOP超欲しいっ!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
地獄のミサワ先生が描いたロックマンのエロ同人誌ハンパねぇwwww
ロックバスター吹いた、これで興奮できる奴がいたらマジで尊敬するわ
 
 
『FF XIII-2』2011年発売決定!『FF XIII』から連なる新たな物語が展開
ライトニングの格好が騎士っぽくなってる・・・。
 
 
「こたつでみかん」がなくなってきている!?
みかんどころか果物自体滅多に食べないです。実家だったら親が適当に用意してくれるからそれを食べてたけど、自分で買う程好きでもないんだよな。
 
 
時速320kmの超スピードでコースを駆け抜けるラジコン
画面に一瞬しか写らない(゚ω゚;)、よく吹き飛ばないし車体が持つな、構造が知りたいz。
 
 
ラブドールが美しすぎる件【画像あり】
国産のクオリティがすげぇ、銀髪青眼の相性良過ぎ。それに比べて外国のは雑だなぁ。
ロボットが骨格サイズまで小型化できれば動くラブドールも実現可能なのでは。車どころか家買える金額になりそうだg。
 
 
ストパンキャラを瞳の画像だけで当てようずww
ミーナ隊長しか・・・。でも色がついてたら全員すぐわかった。
つかどこのシーンに使われたまでわかるとか異常すぎるぞこいつら(゚ω゚;)
 
 
アニオタ、声優オタ、鉄オタ、エロゲオタ、AVオタ…この世で1番キモいオタク決めようぜ
キモいと言うなら全部そうなんだが、この中で一番理解できないのは鉄オタかな。ジオラマや写真はまだしも、音まで録音して収集するってのが・・。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>>coffeegorilla
>>適当に作ってみました
将軍様マジパネェっす
本体が500円って・・・。wiki読んでみたけど日本では全然売れてなかったんだねX箱、販売されてた頃といったらPS2が市場を掌握してた感じだったしなぁ。GCもパッとしないまま消えてたような気がする。