ハトプリがクライマックス過ぎて生きるのが辛い・・・さらにまどかで追い討ちかけられて悲しすぎるorz
次回ついに最終回なんだよな・・・次の日曜はバイトあっても絶対キャンセル!!、TVの前に正座して待機だ!!!!
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』48話感想 戦闘凄すぎ、作画・演出が神すぎる!  
今週の見所はと聞かれたらもう全部としかいいようがない位に脚本、作画、演出、全てが完璧でした。
・・・もうムーンライトが真の主人公で決定ということでいいよね?。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#48で、ダークプリキュアがサバーク博士に抱きしめられた状態で消滅
ダークさんの最後はガチで泣けた(´;ω;`)、 月影博士がゆりさんの父親であるように、サバーク博士がダークさんにとって父親だったんだな。最後はムーンライト渾身のFFではなく、父親の愛情で浄化されたというのが・・・いかん、想像してると余計に泣けてくr(´;ω;`)
ダークさんのフィギュア出たら買おうかな・・・。
 
 
『ハートキャッチプリキュア!』#48で、花咲つぼみが月影ゆりに言った、憎しみで戦うのを止めるセリフについて
なるほど、あれが最初に繋がる展開だったのか。しかしつぼみが「月影ゆり!!」と呼び捨てで叫んだ時は震えた、控えめなつぼみの性格なら年上に敬語を使わない事が考えられなかったからね。
 
 
ダークプリキュアは、月影ゆりのどの一部から作られたのだろう?
右手の装飾がムーンライトのと似てるんだよね、だから右手の一部、爪とか?。
てか↓よく見ると目も似てるな、この辺もクローンであることを意識したんだろうk
http://livedoor.blogimg.jp/otanews/imgs/7/d/7d18e88d-s.jpg
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第15話・・・ビアージオにあの大物声優がきたああああ
ぶるあぁな御方
五和さん存在感ありすぎ、イタリア編微妙と聞いてたのに全然面白いじゃないか、スタッフようやく本気出してきた?
『とある魔術の禁書目録?』第15話のQ&Aができたよ〜長いよ〜
お馴染みのQ&Aも今回はアニメだけで半分位は理解できたz
 
 
『禁書?』BD1巻特典のおまけアニメでインデックスがイカちゃんになったり、佐天さんがでてくるよ
イカデックス公認?、それより佐天さんが出る・・・だと?、BD販促になるなこれは。
 
 
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第2話・・・思っていた以上に面白いなこれ
いまんとこ今期1番面白い。基本ド変態だがヨスガ見た後だと実に健全な兄に見えてしまう不思議。
しかしこの兄は羨ましいんだか可哀想なんだか・・・
 
 
『これはゾンビですか?』第2話・・・来週の妄想ユー声優が気になります
なんか評価低い?、今期は笑える作品が少ないので自分的は面白いけどなぁ。
ユーの声優は毎回変わるのかな。90年代の声優でチョイスしてるとしたら候補は・・・林原めぐみこおろぎさとみ宮村優子椎名へきる氷上恭子辺りか?。
 
 
『GOSICK』第2話・・・ヴィクトリカちゃんまじ(ry
推理ものとしてはそこまででもないよね、自分でもある程度予想出来るトリックばかりだし(・・
このままヴィクトリカまじかわいいだけで乗り切ってしまいそうな気ggg
 
 
『Rio RainbowGate! 』第3話・・・何?この手羽先プッシュアニメ
なぜに手羽先・・・なんとか3話まで見たが面白くねぇ・・・今期初の切り確定ということで。
 
 
『たまゆら』がTVアニメ化決定! 緊張してキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
マジカッ(゚∀゚)、OVAの4話だけで終わらせるにはもったいない内容だったしな。
 
 
『魔法少女まどか☆マギか』第3話・・・これが虚淵玄氏の本気だあああああああああ
かなり重要なネタバレだけどいいかな?(゚ω゚
 
血だまりスケッチ開演してもうた・・・ 
 
オルタの悪夢が蘇ったじゃないかぁああああヽ(`Д´)ノ
今回の敵がファンシーホラーなだけに余計に寒気が走った・・・マミさん退場はかなりショッキングだがこれで今後の期待が一気に高まった感があるな、超ド鬱魔法少女アニメの開拓開始かっ!?
まどかの願いがこれで決まったのでは?。あと気になったのは最後のキュウベエの怖い位の無反応さ・・・やはりこいつが黒幕なのだろうか・・・。
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』このキャッチフレーズとは一体なんだったのか
別の意味でドキドキな展開になっちゃった、ほっこりが聞いて呆れるわっ
次回からOPどうすんだ、最後のカット二人になってたらそれだけで凹むぞ・・・。
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』3話のあの名シーンを優しいフェルト布で完全再現してみたスレ民
やめてぇぇえ(;ω;)、口開けると頭がついてて欲しいです・・・


【アニメ】『こどものじかん』9巻についてくるOVAの内容がマジでヤバい エロイを通り越してる
まぁこじかだからエロ位・・・ええーーー!!!(゚Д゚;)
断面図とは予想外でしt・・・。
 
 
3DSの転売に失敗して大損食らう転売厨wwwwwwwwww
転売厨ざまぁ、定価以下で売ってくれるなら買ってあげてもいいけどね。
 
 
けいおん!の曲でListen!!がなぜか不評だけど……
嫌いな曲なんて1つもないがあえて順位つけるなら
2期前半OP>2期後半ED>1期ED>2期後半OP>2期前半ED>1期OP
 
 
【VIP】googlemapでヤバいとこ見つけたww福岡県民来てくれww
なにここ怖い・・・でも場所が田川だと妙に納得してしまうな。
 
 
avexの「スーパーガールズ」がAKB商法以上に酷い商法を開始
CD80枚の予約+ライブ券ってえげつないな・・・。AKBの場合下積みのおかげで得た熱心なファンのおかげで成り立っている商法なのに、どこの馬の骨ともわからないグループの握手とチェキ(って何?)に8万+ライブ費用を突っ込む人がどんだけいるのやら