PSPでやりたいゲームが発売しすg、まだシャイニングハーツ終わってないってのに・・・
 
 
【速報】ソニー、新型PSP「NGP」発表!2スティック、3G搭載、有機EL、両面タッチパネル、解像度4倍【速報】ソニー、新型PSPがPSP2どころかPS3Pだった件
ついに新型が公開されたね、でも名前がNGPって・・・イニシャルにNがあるとどうも任天堂に思える、普通にPSP2でよかったんじゃ。
しかしすごい性能だな、背面タッチパネルって何に使うんだ?。ハイスペックな分値段がいくらになることやら・・・3G回線ってことは月額でもいくらかとられるんかねぇ。
まぁすぐに買うってことはないかな、それより今はPSPGoのほうが欲しい(・・
 
 
『魔法戦記リリカルなのはForce』次号娘TYPE Vol.17にて大発表!
今度こそアニm・・・はないか。NEXTまでの設定資料集出して欲しいなぁ
 
 
『IS<インフィニット・ストラトス>』第3話・・・流石バナージさん終わり方がガンダムUCと完全に一致
主人公モッテモテですな〜。自分もテンプレ展開は嫌いではないんだが、主人公のISがカッコ悪いのが・・・(=ω=;)、ヒロインのISデザインはいいんだけどねぇ。男の方には顔や胸にアーマーつけて欲しいz
 
 
『GOSICK』第3話・・・このアニメはヴィクトリカちゃんが可愛いだけじゃない!
斧振り回す男相手にメリケンサックで挑むとか主人公カッコいいz。Q&A入れてもらうと助かるアニメだ。アニメ終わったら漫画版読もうかな。
 
 

『夢喰いメリー』第3話・・・あれ、今回は可愛いだけじゃなく面白かったんじゃないか?
ようやく方向性や主人公の役割がわかってきた気がする。んで結局面白かった・・・のかなぁ、やっぱ暗い話ってのは苦手でs。
 
 
『まどか☆マギカ』虚淵氏の名前は伏せてあった方が盛り上がっただろうか?
3話の衝撃が今以上に盛り上がったんでは。でもそれまではつまらね〜で評価低そう、特に制作がシャフトだけに叩かれまくってたのでh。
自分も虚淵氏による血だまりな展開の期待感で今まで見てきたもんだしねぇ。しかしマミさん(´;ω;`)マスケット銃の戦闘シーン好きだったのになぁ・・・。単発銃で効率悪いとかどうでもいいんだよ、カッコいいからヽ(`Д´)ノ
氏曰く、これから色々やらかしてくれるそうなので続きがみてぇええええけどこぇえええ。
 
 
ファミコン世代集合!
呼んだ?(・・
ゲームセンターCXでスーパースターフォース 時空暦の秘密を挑戦してたんだけど、これ初めてファミコン買った時に一緒に買ったソフトなんだよね。当時あまりにも難しすぎて結局クリアすることができなかった。
そんな個人的に思い入れのあるソフトなんだけど、20数年の時を経てまさかエンディングが見れるとは思いませんでしt。課長がクリアしたわけではなかったけど、それでもウチの兄弟総出で進めたステージより先に進んでたぞ、課長ってやっぱすげぇ。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>coffeegorilla
血だまりスケッチ・・・
シャフトは演出が独特だからねぇ、しかし母親やるな、こっち寄りの人なのか(゚ω゚;)
PCエンジン懐かしい、黄ばみ具合が年季を感じさせるね。しかも今時RF端子とかっ!!!!。この頃のTVはビデオ端子があるのが少なかったからね、RFコネクタをVHFの端子に繋げてチャンネル調整してたもんだ。
PCエンジンは自分は持ってなかったけど、当時「大竹まことPCランド」ってTV番組があって、それでPCエンジンのソフトの紹介とかやっててすっごいやりたかったんだよなぁ。