初めてケンタッキーでチキンのパックを買ってみた(いつもはバーガー)。6ピースで1500円は高すぎるよなぁ(=ω=;)。あとオリジナルチキンは2個で飽きる・・・醤なんとかとのセットで頼んで正解だった、こっちはめちゃくちゃうまくて飽きもこなかった、次回行くときも頼もうかな。
今見てるアニメの放送日
月曜 
火曜 
水曜 ゴシック、ゾンビ
木曜 まどか、IS、メリー
金曜 禁書2、兄好(BS)
土曜 フリージング、バクマンマクロスF(BS)
日曜 プリキュア
木曜のは録画なんで翌日に回すが、金曜だけで5本消化はきつい・・・。しかも兄好と禁書は時間被ってるしヽ(`Д´)ノ
つーか週末に集中しすぎなんだよ・・・今週からISとメリーもBSで放送されるが、4週も遅れるのはなぁ・・・。
 
PSPの禁書をちょっとだけプレイ・・・したけど微妙〜。ストーリーは今までの内容を振り返るような感じだが、正直アニメや原作見てる人には必要ないし、未見の人には展開が飛び飛びでまったくわけわからないと思うぞ。格ゲー部分も面白くない、なにより能力のエフェクトがショボ過ぎて・・・
先に俺妹のほうやろうかな、あやせルートがなにやらヤバいらしい、ちょっと期待(゚ω゚
 
 
『とある魔術の禁書目録?』イタリア編完結! そして来週からが本番だああああ
なんかもうねーちんが全部持っていっちゃったな(゚ω゚*)。前回はわかりやすかったけど今回は・・・まぁQ&Aで補完するからいいけどね。それより次回予告の内容が期待感高まりすぎるぞ!!。
 
 
『魔法少女まどか☆マギカ』第4話が関西で放送・・・やはり龍騎なのか?
マミさん(´;ω;`)これでもかと死亡を強調されちゃったな・・・虚淵が本領発揮しすぎて見てるのが辛いorz。
さやかは剣が武器なのか、出番は少なかったけど衣装もアクションもカッコよかったz。
新キャラは好戦的だ、これから魔法少女同士のバトルロワイヤルになるのかな?。
 
 
『IS<インフィニット・ストラトス>』第4話・・・とりあえず来週の子が気になるね^^
新キャラは男?、ISって男は主人公だけしか使えないんじゃ?・・・っつーことはあいつは・・・
 
 
『夢喰いメリー』第4話・・・メイド服もいいけどやっぱヘソが見えてないとダメだね
しっかり集中してみてれば面白いんだけど、気を抜くとすぐ頭に入ってこなくなる(=ω=;)
つか次週!?、原作のセリフは一体・・・俄然興味沸いてきたじゃないかぁぁヽ(`Д´)ノ
 
 
『お兄ちゃんのことなんか(ry』第3話・・・水着にまで規制・・・だと!? 来週どうなるんだよ
ダメだこの妹(といろは)・・・兄にプライバシーはないのか(・ω・;)。このままだとストレスで死ぬんじゃなかろうか。
しかし水着に規制って、逆に何か見えてるんじゃないかと邪推しちゃうじゃないk。
今週も笑いっぱなしだった、まったくもってまどかとは真逆の面白さだぜ、今期の覇権は決定的だなっ。
 
 
結局今期アニメ最強のOPはどれなんだよ
ダントツでまどかOP、メリーとゴシックもいいけどね。禁書のOPがそろそろ変わりそうだからそれの評価がどうなるかな。
 
 
リ ン ゴ の 食 感 の 良 さ は 異 常
中毒性ならなしの圧勝
 
 
「2万円」で売れる全集を「640円」で買い取ったブックオフとミヤネ屋に批判殺到
ブックオフは本のプレミア価値で値段をつけないからねぇ。