ついにハトプリ最終回!、というわけで当日の朝はカレー食ってTVの前に正座待機ですよ!
まぁネタバレ的な記事はいつものとこへ、その前に
 

俺妹ポータブル、思っていた以上に面白い、冒頭から黒猫が制服姿で「先輩」呼びなんだから、それだけでこのゲームやる価値はあると思うんだ!!。
しかしゲームでは京介を自分で操作する分、妹の罵倒が直接言われてるみたいでTV見てる時より数倍むかつくんですけどっ。まぁ心理描写が文で表現される分解釈がしやすいってのはあるんだけどね。あと会話の選択肢が曖昧な上に時間制限あるものだから正解なのか判断が難しい、結構地雷踏んでしまう・・・。久々にギャルゲーっぽいのやるから勘が鈍ってるのかな?(=ω=;)

バ、バジイナァアアア(゚Д゚;)
ミニゲームブロック崩しはなぜか俺妹キャラが禁書のコスプレ。全く、なんてけしからん中学生なんだ
 
 
『ハートキャッチプリキュア』最終回・・・本当に良いアニメをありがとおおおおおおおおお

うわぁあぁああああハトプリ終わっちゃったよおおおお====ヽ( `Д´)ノ
1年前プリキュア終わったな、もう見ないとかいった奴誰だよ!!(お前だよ)。ちくしょうマジで最高に面白かった、そして生きがいがまた1つなくなってしまった・・・来週からもう見れないと思うと凄まじく凹むorz
 
以下印象的なシーンをいくつか抜粋

デューン巨大化
 


地球終わったあぁあ(゚Д゚;)
惑星サイズの敵とかどこのスパロボだよ!!
 

このシーンのえりかが最高にかわいすぎて萌え死ぬかと思った
 

まだフォームがあったのかよ、しかも最後の必殺技「拳パンチ」って(゚Д゚;)。つぼみは髪おろすと途端に大人びるよなぁ。
 

Bパートはエピローグ、ここからはえりかの独壇場だった(゚ω゚;)
 

ゆりさんだけ写ってねぇええええ、これ絶対同じポーズやってるだろ!
 

妹のふたば?、てかこれは2期のフラグってやつですか!!??(違
 
心残りだったのは、親父&ダークさんに関して全く触れられなかったことだな
『ハートキャッチプリキュア!』#48で消滅したサバーク博士は、ダークプリキュアの粒子が守ってくれる説
この展開あって欲しかったな、涙で前が見えなくなりそうだが(´;ω;`)
 
さて来週からスイートが始まるね、ハトプリが最初から最後まで完璧過ぎてメチャクチャハードル上がってしまったがどうなることやら・・・。1話目の作画がすでに危うさ満点だぞ・・・
あ〜DX3までハトプリはおあずけか・・・また1話目から全部見直そうかな(・・
 
 
『まどか☆マギカ』の衝撃を『ストライクウイッチーズ』に例えたら・・・
もっさんか隊長がネウロイに頭パックンされちゃうんだろうな・・・それは暴動ものだな(゚ω゚;)
 
 
『まどか☆マギカ』虚淵だけじゃなくて監督とか演出家とかもっと褒められるべきじゃね?
魔女はシャフト的演出がベストマッチしてる、シャルロッテとか他では絶対真似できない異質さがすごいよね。
 
 
『まどか☆マギカ』第4話の魔女が喋ってるシーンを逆再生したら怖すぎる
やばい何これ、怖いんですけど((((゚Д゚;))))
 
 
CDTVで『けいおん!!』キャラソン【憂・純・和】が10・9・6位にランクイン!
和の歌がガチでうまい、曲調もよかったな。憂はよくも悪くも普通だった。純は・・・これがヘタウマってやつなのか?(゚ω゚;)、カブトボーグOPの棒読み英語を思い出してしまう歌い方だtt。
 
 
『とある魔術の禁書目録?』第16話のQ&A・・・これでイタリア編もばっちりだね
毎回思うんだがこのQ&A書いてるのは原作者なのか?、本当にわかりやすいぞ。
 
 
日本アジアカップ優勝! ありがとう!感動をありがとう日本!
オーストラリアの守備堅すぎ(゚ω゚;)。てか肝心のゴールの瞬間、トイレいってて見逃した・・・見てる間にNEX1,5l開けたのが失敗だったorz。
それにしても絵に描いたようなキレイなボレーシュートだったな。土曜の夜だけに終わったあとの大騒ぎっぷりもいつも以上だったのでは。
 
 
サッカー日本代表・岡崎57歳wwwww
これ一瞬見間違えたと思ったがやっぱそうだったのか。
 
 
地味に仕組みが理解できないもの
なんで生物は空気を吸わないと生きれないのか教えてくだs
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
>coffeegorilla
>モスのチキンは鳥嫌いの祖父が食うほどうまいらしいですよ
モスチキンって1,2回しか食べたことないんだよね、ウチの近辺にはマックかケンタしかないからファーストフード食べたくなったらどっちかになる。
いくら単価の安いレトロゲーも大量に買うとそれなりの額になるからねぇ。中には定価から殆ど値崩れしないのもあるし。
おすすめというか自分が思い入れの強いフォミコンソフトをいくつか
バギーホッパー、六三四の剣(対戦オススメ)、悪魔城伝説ドラえもんスウィートホームグーニーズ2、飛竜の拳(3がベスト、SFC版はダメ)、ダブルドラゴン(1激ムズ、2がオススメ)、忍者龍剣伝ラグランジュポイント
サターンはまぁ色々ありすぎて・・・
ダイナマイト刑事レイアース(原作知ってるなら)、サンダーフォースV(高い)、月下の夜想曲(定価以上になってる・・)、スパロボF、完結編、バーチャロンファイターズメガミックスバーニングレンジャー
ネオジオだとKOF97、月華をゲーセンでやりまくったなぁ。